Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

「NARUTO-ナルト-」新劇場版8月7日全国公開!岸本先生の集大成!刮目せよ! [漫画]

B2gZzPsIAAAxA5t.jpg
「NARUTO-ナルト-」の連載開始から15年経ちました。
週刊少年ジャンプの連載を終え、単行本全72巻で完結したナルト。

と思いきや!

スポンサードリンク





NARUTO 新時代開幕プロジェクト 始動!?

ナルト最終巻発売!漫画から飛び出し舞台化決定!

舞台公演に続して劇場版の情報も公開されてきたぞ!
単行本の最終巻の187ページ目からを読み直してもらいたいです。
ちょうどナンバー700で終わっているのがちょっと感動しましたw

※ネタバレ注意 ↓反転してね


火影になったナルトの息子・ボルトやサクラの娘・サラダなどが登場しています。 これだけw

「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」

新作映画の主人公はボルトに決定!公開日も8月7日の全国公開が決定!
単行本には8月とだけ記載されていたので、詳細がわかりましたね。


スポンサードリンク





今作の映画はNARUTO映画の11本めに当たるそうで、
11本目にして初めて原作の岸本先生が原作・脚本・キャラクターデザインなど総指揮を務めるそうです。

10本も劇場版を公開してきて初めてなんて驚きです!
それだけ今作に掛ける想いが強いことの表れでしょうね!

さて、公開されたティザービジュアルを見ての感想は、反抗期真っ最中のボルトって感じです。

ナルトス.jpg

単行本最終巻のカバーイラストのポスターにはバツ印に板をボルトで打ち付けています。
そんなポスターを背に、ボルトは片手をポケットに突っ込み、特大スパナを肩に掛け
まさしく反抗期真っ最中って感じ。

ましてやタイトルロゴのNARUTOをBORUTOに上書き!
ボルトとスプレー缶で塗りつぶしている徹底ぶりw

ペンキじゃなくスプレー缶というあたりが時代の流を感じちゃいまいたw
「ダッセェな、火影」のコピーも意味深です。

いったいどんな内容なのかとっても気になりますよね!
公開は夏休み!社会人も夏休みのはず!
岸本先生のNARUTOの集大成を是非劇場に足を運んでみるんだってばよ!

最後に・・・


スポンサードリンク





岸本先生のコメント

映画「BORUTO」、今回は全てが一から始まる、 初めてのキャラクターばかりになります。
それはつまり、原作者である僕の頭の中 でしか存在していないという事。
NARUTOの映画11本目にして初めて脚本を原作者の僕自身が全て書き、
キャラクターデザイン案を出し、自分が納得できるまで練り込んだ上に
さらに完璧を求めスタッフと練りこんでいきました。

連載が終わり、今まで漫画に費やしていた時間を全て映画に注ぎました。
本当に僕が作りたかったNARUTO映画がここにあります。
最後に一言……これ以上のものはもう僕には描けません……。
最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。