Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

27時間テレビランナーは大久保佳代子に決定!運動神経は?完走できるのか? [芸能]

20150324_tsubaki_33.jpg
27時間テレビの風物詩ともいえるマラソンですが、2012年の草彅剛さんから2年間行われていませんでした。


しかし、今年の2015年に復活!!「27時間マラソン」のランナーにオアシズ大久保佳代子が抜擢されました!





スポンサードリンク


「FNS27時間テレビ」のテーマは「本気」

今年の司会に「ナインティナイン」の岡村隆史と矢部浩之を起用

ナイナイは過去にも何度か27時間テレビの司会を務めていましたが

今回が4年ぶり3度目になります

27時間ぶっ続けの司会ですからね、大変でしょう。


しかし!

27時間の司会よりも大変な役どころがあります


どうして大久保佳代子がランナー抜擢?




「27時間マラソンランナー」

これまでに3回の挑戦者がいました

2004年にめちゃイケメンバーの加藤浩次
20141028-OYT8I50151-N.jpg
2011年に今回司会を務める矢部浩之
hIr22uxde7fOxmS_5057.jpeg

2012年にSMAPの草彅剛
ダウンロード (1).jpg
いずれも男性がランナーを務めています

偏見になるかもしれませんが、27時間も女性が走るのは厳しいものがあると思います

体のつくりからして男性の方がしっかりしています

しかし!今年のランナーは一味違います!

初の女性ランナー誕生!

なんと大久保佳代子さん


番組のテーマは「本気」

「本気を見せない人」という名目で指名された大久保は当初「絶対嫌だ」と拒否していました。

100キロも走ったら体がどうにかなってしまいますからね

よほどの物好きでバカかマラソン好きでもないかぎり易々と引き受けないでしょう

しかし、大久保の理由は「走ったらほぼすっぴんになると思う。すっぴんをさらすのが嫌」

まさかの理由でしたw

最近色気が増してきた気がする大久保さんですが、女性らしいといえば女性らしい理由です

実は年度末にも結婚するのではないかと噂されている大久保さん

一般男性とのデートや一緒にマンションに入っていく姿がスクープされていました

つまり彼氏にすっぴんを見られてくないということでしょうか?

いやいや

彼氏だったらすっぴんの一つや二つなんてことないですよね

大久保の女性らしいところが垣間見れたということにしておきましょう


一度は拒否した大久保だが

加藤に「本気を見せろこの野郎」と挑発され

「やるよバカ野郎」とまんまと挑発乗ってしまいました

しかし、条件を1つつけたようです

加藤の記録の87キロをこえるということで88キロ完走したら

大久保が加藤に何でも言うことを聞かせれる権利を主張

加藤からは「88キロでババアマラソンだな」といじられたが

大久保は加藤を丸刈りにさせることをほのめかしました

ゆうても加藤さんイケメンですからね、丸刈りになってもそれなりに格好がつくんじゃないでしょうか


なんにせよまんまと加藤の挑発に乗ってしまった大久保

88キロ完走できるのでしょうか?

スポンサードリンク



過去3回の挑戦距離は

なんと100キロ

矢部と草彅は完走

加藤は87キロでギブアップ

元サッカー少年と現役歌って踊れるアイドルが死に物狂いで完走

実は加藤も小学校から高校までサッカーに打ち込むサッカー少年だった

しかし、歳の性か完走まで至らないにしろ87キロ走っています

変わって大久保は特技が暗算

珠算二段の持ち主で過去には珠算大会で暗算部門2位をとったこともあるそうな

大学も千葉大学文学部文学科卒業とのことで

ばりばりの文科系です

スポーツとは無縁の人生を送ってきた大久保

はたして88キロ完走することができるのか注目です!

頑張れ大久保!

スポンサードリンク


最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。