Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

海外ドラマ新シリーズ「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」が今秋公開!Huluで配信されるぞ! [海外ドラマ]

1436320259_1.jpg
2006年から全米での放送が開始され、大ヒットしたドラマ「HEROES/ヒーローズ」が帰ってきた!
新シリーズとなる「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」が今秋からHuluで配信されることが決定!

1436320259_1.jpg




前シリーズの「HEROES/ヒーローズ」は日本でも人気の作品です。
DVDレンタルもランキング入りするほどの勢いがありました。
しかし、海外ではシーズンが進むほどに視聴率が低迷していき、
打ち切りと言った形でシーズン4ファイナルシーズンとなってしまいました。

海外ドラマは完全実力主義で、利益が出なくなれば打ち切りになってしまうドラマが数多くおります。
続編を求める声が多かったのも新シリーズ開始の要因のひとつでしょうね!

13話で構成された新シリーズには、人気キャラクターのヒロ・ナカムラやマット・パークマン、モヒンダー・スレシュ、
“ハイチ人”など、シリーズで数々の活躍を繰り広げてきた超能力者たちの姿が!

懐かしい面々です。
私は、DVDレンタルせファイナルシーズンまで視聴しました。
個人的にはサイラーのその後が気になっていたのですが、出演予定はないかもしれません。

新シリーズには日本人女優が大抜擢!!

日本人女優の出演は今回が初となり、注目されていますがいったいどんな方なのでしょうか?
オーディションを勝ち抜き晴れて大抜擢された女優がこのお方!

heroes-reborn-3.png


名前は祐真キキというそうです、うーん聞き覚えのない女優さんですね・・・
祐真で"すきさげ"と読むそうです、変わった苗字です。
実は祐真という苗字は全国で約20人ほどしか存在しない希少な苗字だそうです。

どうりで変換できないわけだw

キキさんは生粋の日本人で、家族は5人家族で兄と妹がいるそうです。
叔父は男性ファッション誌「メンズノンノ」で活躍するスタイリストの祐真朋樹さんだそうです。

日本人のキャストと言えばマシ・オカこと岡政偉(おか まさより)さんが出演しています。
「HEROES/ヒーローズ」の新シリーズの日本人女優ということで、一気に人気が出るかもしれませんね!

マシ・オカさんとの共演が楽しみですよ!
はたして仲間なのか敵なのかは定かではありませんが注目です。

新キャストとして人気スパイドラマ「CHUCK/チャック」の主役のザッカリー・リーヴァイが起用されるみたいです。
chuck.jpg

「CHUCK/チャック」も全シリーズ視聴たので、本当に楽しみです!

チャックもめっちゃ楽しくて、一気にザッカリー・リーヴァイが好きになりました。
今秋が待ちきれませんね!






Huluに登録がお済みでなければ登録しちゃいましょう!
HuluはWeb上の動画配信サービスで月額933円(税抜き)で日本・海外のドラマや映画、アニメまで楽しめます。

たまに2ヵ月間無料体験期間などキャンペーンがあるので、そのタイミングで登録してみるのも良いかもしれません。

新シリーズとなる「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」の公開までお楽しみに!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。