Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

若林映美犯行の実態!最新写真も公開!刑期はどうなる? [ニュース]

愛媛県八幡浜市の自宅アパートで乳児5人の遺体が見つかった事件。

母親である若林映美容疑者の殺害方法が明らかななりました。

5人のうち1人は死産、残り4人は「口をふさいで殺した」と供述していることが分った。

生後間もないわが子を殺めた信じられない今回の事件。

スポンサードリンク





そんな悪魔ともいえる母親若林映美容疑者の最新の顔写真はコチラ

若林映美 - Google 検索.png

高校時代の写真と見比べてみると、面影は残るものの髪形と化粧のせいでしょうか
だいぶ印象が異なるように思います。

高校時代の写真はコチラ

m_E88BA5E69E97E698A0E7BE8E.png

乳児の遺体は何重にもナイロン袋を重ね、それぞれ入れられた状態だったとみられています。

6年間もの間遺棄していたということになりますが、何重も重ねることで異臭を防いでいたと思われます。
しかし、完全に密閉することは不可能かと思われます。

腐敗が進み袋が膨張していたかもしれません。

若林容疑者の考えとしては、下手にどこかに遺棄するよりも自宅に遺棄した方が管理がしやすいとおもったのでしょう。
ナイロン袋を何重にも重ね、異臭さえ押さえられれば隠し通せると踏んだのでしょう。

実際、6年間隠し通せてきましたからね。

発覚したきっかけも直接死体を発見されたわけではなく、若林容疑者の容姿の変化を疑われたからです。

スポンサードリンク





1人身の高齢者が知らず知らず家で孤独死しているのを発見するのが遅れるのもしかり。

誰かが確認しに行かなければ早期発見はできませんよ。

そんなことを警察がやろうと思ったら大変なことです。

ボランティアや地区ごとにそういった行動をしなければいけないかもしれませんね。

若林映美容疑者の刑期など気になるところです、今後の動向もチェックしていきます。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ
若林映美の顔写真が公開!乳児5人を遺棄した悪魔!?なぜこのようなことに?


静岡県西伊豆町で連休真っただ中に感電死亡事故、電気柵が原因か?設置義務を怠っていた!


愛知県日進市で日進西校生が男性を刺殺か?容疑は強盗殺人?真相は?


佐野北中美術教師の長島久実子の今!最新情報はまだ?報道機関は何してる?


主犯格はボスママ教師中島久実子!栃木佐野で母親2人が自殺、ママ友イジメの実態とは?

最新記事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。