Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

ワニとさくら企画が原因?混浴露天風呂「不動の湯」が閉鎖された!もうじき再開! [ニュース]

那須塩原市の塩原温泉にある混浴露天風呂「不動の湯」が6月1日から閉鎖されている。

okushiobara_e002.jpg

ある一部のグループによって風紀を乱す行為がたびたび行われていたのだ。

約1年前から観光客らから苦情が相次いでいたようです。
スポンサードリンク





人気が高い「不動の湯」の閉鎖に温泉ファンからは怒りの声も・・・

閉鎖された理由はワニとさくら企画?

ワニ・・・

あのワニですか?

似て非なるモノかと思いきや以外に的を射た表現でした。

混浴風呂に女性が来るのを待ち、女性が来ると群がることから「ワニ」と呼ばれているようです。

完全混浴だからこそ狙われているわけですね。

「ワニ」にも種類があるらしく

待ち伏せタイプ、真性ワニタイプなど色々あるみたいです^^;

待ち伏せタイプは

車など温泉が見える場所で女性が来るのをひたすら待ちます、待ち続けます。
女性が来ると我先にと入浴するタイプ。

真性ワニタイプは

ベストポジションで湯船で女性をひたすら待ちます、待ち続けます。
長湯するのでペットボトル持参で水分補給するみたいです。

まあ混浴なわけですから、そういった輩が来ても不思議じゃないです。

一番問題となっているのがさくら企画というAV撮影グループです。

アニマルビデオじゃない方です。

ちょうど苦情が来始めた約1年前ほどから撮影に来るようになったとか。

純粋に温泉を楽しみに来た人たちにとっては迷惑この上ない話です。

「不動の湯」には管理人はおらず、利用料の200円を料金入れに入れるだけのシステムになっています。

企画モノとしては絶好のスポットと踏んだのでしょう。

毎週末のように撮影に来ていたとも言われています。

撮影目的にワニも大量に増えたのではないでしょうか。

スポンサードリンク





ネット上で噂が拡散された?

そういった行為がまかり通る場所としてネット上では話題になっていたようです。

一般のカップルが風呂で本番行為に及んでいるのを目撃されたりしています。

当たり前のようにワニもいます。

女性が縄で縛られていたり、何人もの男性に女性が囲まれていたりとどんどんエスカレート。

ワニも大量発生です。


対応措置を行い8月1日から操業再開!

風紀の乱れを理由に閉鎖されていた「不動の湯」8月1日から操業再開されることになりました。

もちろん対策措置がされる予定です。

管理人(警備員)を1人配置することや利用料の値上げを決めたそうな。

また、8月下旬までに脱衣所の仕切り、歩道から風呂場を覗きにくくするための兵を設置することになった。

ワニさん大ピンチです。

露天風呂の開放期間は8月13、14日と11月15日までの土日祝日になります。

利用料は200円から300円に値上げされることになりましたが、純粋に温泉を楽しめるようになったと
思えば安いものです。

管理人をつけることで維持費が高くなってしまいますしね。

そこは我慢して気持ちよく温泉を利用しましょう。

ワニさんご愁傷様です。

スポンサードリンク





日本の名湯ギフト NMG-50F 30g×50包

新品価格
¥3,826から
(2015/7/27 00:24時点)




最新記事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。