Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

イ・スンギと少女時代ユナな破局した真相は職業柄な理由 [芸能]

20150813-00001534-chosun-000-view.jpg

俳優のイ・スンギと少女時代ユナが破局したことが明らかになりました。

イ・スンギの所属事務所は正式に双方の破局を認めました。

本人から直接確認をとり、良い先輩・後輩の関係に戻ると説明。

お二人は昨年1月1日から交際を始めました。

元旦から交際スタートなんて縁起がいいですね。スポンサードリンク






記念日としてもばっちりの曜日がらです。
お二人の交際関係が本気だったとうかがえます。

しかし、恋人関係は長く続きませんでした。

交際スタートから1年9カ月で破局を迎えたイ・スンギとユナの破局の理由とは何でしょう。

芸能界をきっての人気者であるが故の多忙なスケジュールが原因!?



ユナは今年初めから中国の新ドラマ「武神趙子竜」の撮影で忙しい日々を過ごしていました。

時を同じく、イ・スンギを映画「きょうの恋愛」の撮影を開始。

さらには、音楽活動にも力を入れ始める二人に恋愛をしている時間はなかったといいます。

ユナは少女時代のニューアルバム「Lion Heart」

イ・スンギもニューアルバム「そして…」

撮影やアルバム収録だけでなくメディア向けの露出も増えていったことですからね。
これだけ仕事が重なれば自由な時間はなかったんじゃないでしょうか。


スポンサードリンク






ユナの発言で破局の兆候はあった?!



ユナは先月末に少女時代が出演する「チャンネル少女時代」の制作発表会でこんなことをポロリ

個人的なことより少女時代が優先と取材陣に応えていた。

ここでいう個人的なことですが、イ・スンギとの交際関係のことだったのではないでしょうか。

これまで破局説が浮上してもそれを否定し続けてきた二人ですが、
職業柄で仕事が忙しくなるにつれて恋愛感情が薄れていったのでしょう。

特にユナは自分ごとより少女時代(仕事)が大事だと公言していますからね。


芸能界では熱愛発覚から破局という流の早さは誰もが理解していると思います。

1年9カ月の交際期間といえば長い部類に入ります。

破局理由が本当に多忙なスケジュールだけだったのかは知りえません。
なにかほかに原因があったのかもしれません。

仕事上一緒に仕事をする機会も今後あるかもしれません、
その時は良い先輩・後輩の関係でいてほしいですね。

互いに話し合って破局したのなら、次の恋や仕事に打ち込んでいただきましょう!

今後の活躍に期待したいですね!

スポンサードリンク





最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。