Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

トイストーリー4のあらすじと公開日は?ボーピープとラブストーリーに! [映画]

img_2.jpg
トイストーリー4の公開日が2017年を予定しているが、
そのシリーズ最新作のあらすじが公開されました。

ディズニーファンのためのイベント「D23 Expo 2015]が
8月14日に開催され明らかになりました。

前作トイストーリー3から5年が経過していますが、
いまだに人気がありますよね。

きになるあらすじを確認してみましょう。

スポンサードリンク






トイストーリー4のあらすじは?



公開日が2017年とされているトイストーリ最新作の
トイストーリー4は、ずばりウッディーボー・ピープとのラブストーリー!

二人の恋路が描かれています。

ウッディーはカウボーイ人形のいけてる奴ですね。

screen_07dec2012_194533_woody.jpg

ボー・ピープといわれてもピンとこない人もいるかと思いますので
ちょっと紹介します。

それもそのはず!
前作のトイストーリー3には登場していない彼女。

Bo_Peep's_Sheep_1.jpg

ピンクの水玉スカートをはいた、ランプの飾りの羊飼いの人形なんですね。
どうしてトイストーリー3に登場していなかったのかというと。

前作では大学生となった主人公アンディの持ち物であるウッディを含みむ
おもちゃたちが屋根裏に保管するものと捨てるものを分別している間に
間違えて捨てられてしまいます。

ボー・ピープはおもちゃではなくランプの飾りだったために他のどこかに保管
されてたということです。


スポンサードリンク






そしてトイストーリー4では離ればなれになったウッディが
相棒のバズ・ライトイヤーと一緒にボー・ピープを捜すことになります。

トイストーリー2で良い感じだった二人の恋の続きを描く最新作
トイストーリーのナンバリングがされていますが、
完全な続編というよりは、スピンオフ的な内容が強そうです。

しかし!

裏切ることをしらないディズニー映画です。
さらにはトイストーリーの最新作!

面白いこと請け合いです。
公開日は2017年ですのでまだ2年もありますね。

公開日が待ちきれません!


スポンサードリンク




最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。