Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

吉田沙保里が結婚より先に歌手デビュー!婚期遠のくか? [芸能]


友人の澤穂希に結婚を先越された吉田沙保里が
まさかの歌手デビューを果たしました。

Well stone bros.というTBSアナウンサー
石井大裕と兄の石井大貴からなるユニットの新曲

「目を覚ませ」に吉田沙保里さんが全面協力。


スポンサードリンク






歌わもちろん、ジャケット写真やミュージックビデオにも
参加しているようです。

実は吉田沙保里さんは歌が上手いそうで
2014年8月のレスリングアジア大会で意気投合した
二組は一緒にカラオケを楽しんだそうです。

その際に吉田沙保里さんの歌声に魅了された
石井兄弟は今回のコラボを企画したのです。

楽曲は石井兄弟の古くからの知り合いの
板垣祐介さんにお願いしています。

ミュージックビデオは進撃の巨人のプロデューサー
糸曽賢志が手がけるなどした力のはいった作品に仕上がっています。

曲名の「目を覚ませ」から吉田沙保里さんのイメージソングに
なること間違いなし!

レスリングに向ける熱い気持ちがこもった一曲でしょうね。
Well stone bros.の新曲「目を覚ませ」は
本日9月2日から配信スタート!

気になる方はチェックしてみては?


スポンサードリンク






吉田沙保里さんの結婚はいつ?



吉田沙保里さんも30歳をすぎそろそろ結婚も
という声を耳にしますね。

友人の澤穂希さんも結婚して波に乗れるのか?
そんな時期にCDデビューの知らせ・・・

吉と出るのか凶と出るのか・・・

レスリング女王とは違った一面が見られると思うので
そのギャップで心ときめく男性が現れるかもしれませんね!

最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。