Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

益若のこども発言で深瀬が父親に?再婚はあり? [芸能]

化粧品や洋服のプロデュースで成功している益若つばささん(30)が
SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル深瀬さんとの
熱愛がフライデーされ発覚しました。
スポンサードリンク



益若さんとセカオワ深瀬さんは互いにツイッタ―で交際を認めていましたが、
28日のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演した益若さんが当時の心境を
語っていました。

要約すると

セカオワ深瀬さんとの熱愛が噂され続ける限り、マスコミに追われ続けることになる。
その為にこどもにフードを被せ、悪者のように振る舞わなければならなかった。
そんな生活から抜け出すために二人で話し合い公表に踏み切った。

13年1月に離婚した益若さんは、今後再婚する考えはなかったそうです。

実業家でもある益若さんですから、自分ひとりでもこどもを育て上げる決心を
していたのでしょうね。

しかし、益若さんのこどもが小学校に行くようになってから考えが変わり始めたそうです。

やんちゃ盛りのこどもの世話をひとりで行う大変さや、
こどもが「きょうだいが欲しい」発言で「再婚」を考えるようになったみたいです。

セカオワ深瀬さんといえば、キャリーぱみゅぱみゅさんとの熱愛報道などで
世間を騒がせていましたが、益若さんとのお付き合いは今度こそ本気のようですね。

お互いに同い年ということもあり、価値観も近いことでしょう。


スポンサードリンク



益若のセカオワ深瀬との再婚はいつ?



先ほど言ったように益若さんとセカオワ深瀬さんは互いに30歳。

こどものお願いを叶えるためには、そろそろお相手がいないと厳しい年齢に
さしかかってしまいますね。

すでに家族ぐるみで遊ぶ中のようですし、番組内で正式に発表していることから
近々「再婚します」なんてことになるかもしれませんね。

きっと将来的にはこどもに父親がいた方がいいと私は思いますし、
男の子ですから益々子育てが大変になるでしょう。

セカオワ深瀬さんが父親になる日はそう遠い話ではないでしょう!


スポンサードリンク

最新記事
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。