Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

行列のできる法律相談所で宮迫が爆弾発言!ホトちゃんピンチ! [芸能]

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」にお笑いコンビ
「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんと蛍原徹さんが出演しました。
スポンサードリンク



今回は「相方大集合!初めて言います!スペシャル」と題して
お笑いコンビで互いに言いたかったけどなかなか言えなかったことを
暴露しちゃいましょう!とうい企画でした。

吉本の養成所でいっしょだった二人はコンビを結成。
大阪でブレイクした二人は東京に進出。

なかなか知名度の上がらない二人でしたが、知名度を上げるために
宮迫さんは俳優業に挑戦することになったわけですが意外や意外!
役者の素養があった宮迫さんは才能を開花させていったわけです。

コンビの片方だけが脚光を浴びるなんて話はよくある話ですね。

「雨上がり決死隊」もどちらかといえば宮迫さんの方が知名度はあり
(俳優業作戦は成功ですね!)幅広く活躍されているイメージです。

ガンによる闘病生活や育毛剤のCMなど視聴者の共感を集めることで
ひとりだけテレビの露出が多くなったんだと思います。

そんな宮迫さんに蛍原さんが
「俳優業はいつまで続けるの?」と疑問を投げかけました。

そもそも知名度が上がり名前が売れるまでという説明で
宮迫さんは俳優業を始めたそうです。

実際にテレビを付ければ一週間に一度は「雨上がり決死隊」を見ている気がします。
たしかに知名度は充分にあがっているのかもしれませんね。

しかし、宮迫さんはその問いかけに

蛍原さんが、お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンのこどもの誕生日会で
「バナナマン、バナナマン」とバナナマンの日村に間違われたエピソードを紹介。

「知名度はまだまだですよ」と俳優業を続ける気満々の爆弾発言でホトちゃんピンチです。


スポンサードリンク



まとめ



今回の「行列のできる法律相談所」を見て思ったことは

俳優業を続けたい宮迫さんと、お笑いコンビとしてやってきたい蛍原さん。

このコンビならよほどのスキャンダル(薬物疑惑など)がない限り安泰な気がしますが、
コンビとしての方向性の違いが広がり過ぎるとコンビ解消なんてこともありうるかもしれません。

仲良しの二人なら大丈夫でしょうけどね!
アメトークはホントに面白いのでこれからも続けるためにもよろしくお願いしたいです。

スポンサードリンク

最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。