Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

北川ひかるの出身校は?犯人少年は誰で画像は見つかるのか? [ニュース]

27日午後8時50分ごろ、福岡市西区姪の浜で予備校に通う
北川ひかるさん(19)が同じ予備校に通う少年(19)に殺害
される事件が起きました。

北川ひかるさんは、太ももや上半身を刃物のようなもので刺され
搬送先の病院で死亡か確認されました。
スポンサードリンク


北川ひかるさんは何故福岡市の予備校に通っていたのか?



北川ひかるさんについて調べてみると、出身は熊本県だそうです。
出身校は熊本県立熊本高校だと言われています。

熊本高校といえばかなりのエリート校ですね。
ちなみに2016年の最新の偏差値は73!
熊本県でトップの高校が出身校ということです。

FireShot Capture 1 - 熊本県 高校偏差値ランキング2016 最新版 - http___xn--swqwd788bm2jy17d.net_kumamoto.php.jpg

そんなエリートがどうして福岡市の予備校に通っていたのでしょうか?

北川ひかるさんが通っていた予備校関係者は、北川さんについてこう話しています。

quote 「難関国立大を目指し、前期の試験が終わったばかりだった。真面目で前向きな生徒だった」

Twitterなどによる情報では、熊本県内には大手の予備校がなく
しかたなく福岡県の予備校に通っていたようです。

確かに福岡県は九州地方で栄えているイメージがあります。
※熊本県もいいところはいっぱいありますよ!


スポンサードリンク


同じ予備校に通う犯人とは誰なのか?


北川ひかるさんを殺害した少年とはいったい誰なのでしょうか?
犯行現場近くの交番に「知人女性を刺した」と出頭。
少年は両手にケガを負っていたらしく、
現在は病院でケガの回復を待っている状態のようです。

北川ひかる犯人田中はガセ!熊本北高『K』の名前特定!

人を殺めた殺人者でも人として対応するのもどうかと思うのですが、
少年の回復が優先されてしまうようです。

それはさておき

事件現場には果物ナイフのような刃物が2本と小型の斧が落ちていたことが
警察の調べで分かっています。

まさに予備校同級生の少年にとって計画的犯行ほかなりません。
ケガの回復待ちということで犯行動機は判明していません。

しかし、同じ予備校に通う同い年の男女間の事件。

二人は交際していたと仮定します。
北川さんは熊本屈指の進学校出身のエリートで受験勉強は順調そのもの。
きっと犯人の少年も同じ大学を志望していたことでしょう。

国公立の二次試験が終わり、少年の志望校合格は絶望的だったのでしょう。
そこで北川さんに何かしらの提案をするものの拒否され、別れ話に発展。

犯人少年が両手にケガを負っていたとすると、はじめは脅迫目的だったのかもしれません。
しかし話はエスカレートし、受験勉強のストレスと相まって殺害実行。

北川さんの実名は報道されているのにもかかわらず
犯人少年の名前や顔写真や画像はいまのところ公開・特定されていないようです。

犯人少年の回復次第、早急に事情聴取を行ってもらいたいです。

【関連記事】
北川ひかる犯人田中はガセ!熊本北高『K』の名前特定!
北川ひかるの彼氏はいた?犯人田中の動機は『ウソ』
北川ひかる犯人が在日特定!?犯行動機が明らかに!
北川ひかる刺殺犯人はストーカー?名前と画像を週刊文集が特定? 
北川ひかる殺人事件の犯人TwitterとFacebook特定なるか?

スポンサードリンク

最新記事
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。