Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

杉ありさ関東連合と岡村隆の噂?お嬢様の熱愛発覚で話題に [芸能]

お嬢様アイドルの杉ありさと元EXILEのUSAの熱愛報道が注目される中
ネット上では杉ありさの黒い噂が話題になっています。

いったいどんな黒い噂なのか調べてみることにしましょう。
スポンサードリンク



杉ありさと関東連合の関係


ネット上で杉ありさと関東連合との繋がり噂されていますが
本当にそんなことあるのでしょうか?

根拠となる証言が、今から4年ほど前に掲示板に書き込みされていたそうです。

六本木の某ビルでよく見かける
白い粉吸引してると目つきが変わってきちゃうものなんです
まぁこいつの場合は自分から男集団にチヤホヤされたくて
ブリッコ全開で入っていったわけだから自業自得
そりゃ仕事も無くなるわ



六本木でとあるビルに入り浸る姿を目撃されていたようです。
しかし、掲示板に書き込みがあったからと言って信用してよい話ではないですよ。

特に、実際に関係があったとされる画像なりが見つかりませんでした。
4年ほど前という話も本当かどうか定かではありません。

火がないところに煙は立たないといいますが、実際のところは分らず。
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんと関東連合の噂話から
こじつけて話題作りをしたかっただけなのでは?


岡村隆史との関係


薬物使用疑惑で岡村隆史さんの名前がネット上で飛び交い。
関東連合との関係も噂されています。

なぜ杉ありささんの話題に岡村隆史さんが浮上したのでしょうか?

理由は3つ

1.杉ありささんは岡村隆史さんのファン

2.関東連合と関係があるとの噂

3.元EXILEのUSAさんと仲がいい

①つ目の根拠
杉ありささんは自身のブログで岡村隆史さんに対する気持ちをこう綴っています。

実はお杉、昔から 岡村隆史さんが大好きなんです!! というか、正確には すっごく尊敬している方 ほんとにスーパーでハイパーでミラクルでレジェンドな方ですよね(・∀・)ノ』



かなりリスペクトしていますね。

②つ目の根拠
杉ありささんが渋谷のビルで関東連合と合っていたとされますが、
岡村隆史さんも最近の薬物使用疑惑で関東連合との関係が噂されています。

理由は、岡村隆史さんと交友関係にあった押尾学さんの薬物事件。
元プロ野球選手の清原和博さんの証言により特徴が似ているということ。

③つ目の根拠
岡村隆史さんは自身のレギュラー番組でEXILEとなんども共演しています。
番組通してUSAさんと繋がりが生まれ、交際相手の杉ありささんとも
関係がある。

そもそも岡村隆史さんの薬物疑惑や関東連合との噂など決まっていないのが現状。
ただの推察、妄想で言っているだけのように思います。


ここまで来てなんですが、杉ありささんについてよく知らなかったので
簡単にプロフィールを調べてみました。


スポンサードリンク



杉ありさのプロフィール


HnyGlxmT.jpg

本名:杉麻李沙

生年月日:1989年1月6日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:161cm

スリーサイズ:B83 W58 H88

所属事務所:レプロエンタテインメント

特技は歌唱とダンス。
幼少期からクラシック・バレエをやっていてダンスには自身あり。

2008年にTUBE「Live Around Special 2008 Paradiso ~夏のハラペーニョ~」で
バックダンサー「レプロガールズオーディション2008」ファイナリストをきっかけに芸能界デビュー。

2009年にはフジテレビ系深夜番組の「キャンパスナイトフジ」で初レギュラー。

他にも舞台にでたりCDをリリースしたりと多彩な方です。

そんな杉ありささんはエスカレート式にお嬢様学校を出た正真正銘のお嬢様なんです。

幼稚園から高校まで田園調布雙葉学園で過ごしています。

大学は芸能活動を続けながら洗足学園音楽ミュージカル科を卒業しています。
幼少期から続けているクラシック・バレエといいお嬢様感が伝わってきます。

習い事にエスカレーター式の学校なんて、まさにお嬢様を絵にかいたような生活ですね。


スポンサードリンク



USAとの結婚に影響はあるのか?


これだけネット上で噂されれば当然本人の耳にも入ってしまうと思います。
USAさんと杉ありささんは本気で交際していて、熱愛報道があったと思えば
関東連合との噂みたいな悪い話が浮上してしまっています。

実際問題、本当の話かどうか分りませんし
仮に本当だっとしても4年前の話です。
4年前だったら良いという話ではないですが・・・

杉ありささんは好きなタイプは年上の体育会系と言っていますし、
趣味のダンスという共通点もあります。

まさに理想の男性ってことになりますね!

杉ありささん本人としては是が非でも結婚したいはずです。
そんなときに薬物疑惑や関東連合がーなど噂されることはしないと思います。

私の考えでは杉ありささんは白です!

USAさんと幸せな家庭を築いていってほしいものです。
最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。