Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

ときわ藍先生の妹はSKE浅井裕華で従姉妹もAKB? [漫画]

中学3年生で漫画家デビューという異例の天才少女、
ときわ藍さんが少女マンガ誌「ちゃお」の4月号で
漫画家デビューしました。
スポンサードリンク



デビュー作は「アイドル急行」

968e6ad8-s.jpg

本作は「第77回 小学館新人コミック大賞」の
少女・女性部門で大賞を受賞しています。

中学3年生、若干14歳のときわ藍さんが大賞を受賞し、
漫画家デビューまで果たしてしまったとあって話題になっています。



スポンサードリンク



凄いのはマンガだけじゃない!ときわ藍先生の妹・従姉妹もすごい!


「アイドル急行」は主人公がアイドルグループ・アイドル急行の
センターになるため奮闘する物語です。

そんなの身近にアイドルがいない限りストーリーが思い浮かばないんじゃ
ないかって思いませんか?

それが、ときわ藍先生の身近にアイドルがいるんですw
しかも「SKE」と「AKB」の現役アイドル。
アイドルグループの代表格というですから驚きです。

ときわ藍先生の実の妹は
SKE48の浅井裕華さん。

2015年にSKE48の7期生として現在も活躍中です。
しかも国内外の48グループの中で最年少の12歳!

浅井家は才能にあふれていますね!
ふと思ったのですが、ときわ藍先生の妹が浅い裕華さんということは
ときわ藍先生の本名も浅井ということになりますね~

もう一人は従姉妹の木崎ゆりあさん。
現在はAKB48チームBのキャプテンを務めています。

ときわ藍先生の周りはネタの宝庫というわけですね!







従姉妹ということで昔から交流もあり仲がよさそうですね。


スポンサードリンク



まとめ


12歳で漫画家デビューしたときわ藍さんの
妹はSKE48の浅井裕華さんで、
従姉妹はAKB48の木崎ゆりあさん。

まさにアイドル家系が産んだ期待のホープですね。
これから「アイドル急行」が連載されていくわけですが、

スペシャルゲストとして浅井裕華さんと木崎ゆりあさんは
登場するのでしょうか?

これからのときわ藍さんを応援していきましょう!!

【関連記事】
ときわ藍先生の名前(本名)と中学校は?顔写真もきになる!
タグ: ときわ藍
最新記事
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。