Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

ときわ藍先生の名前(本名)と中学校は?顔写真もきになる! [漫画]

今月の「ちゃお」4月号で漫画家デビューしたときわ藍さんですが
本人より妹や従姉妹に注目が集まっている気がします。

デビューしたてということもあり彼女は謎だらけ。
せっかくなのでときわ藍さんについて調べてみることにしました。
スポンサードリンク



ときわ藍さんの名前(本名)は?


当然ながら「ときわ藍」という名前はペンネームですよね。
では本名は?ということなのですが・・・

ときわ藍さんの妹がSKE48の浅井裕華さんであることから
苗字は「浅井」だと思われます。

名前に関しては公表されていないようですね。

なかなかベテランの漫画家さんでも本名が分らない人は
沢山いますからね、ときわ藍さんもそういうことでしょう。


スポンサードリンク



ときわ藍さんの通う中学校は?


ときら藍さんは現役の中学3年生です。
当然どこの中学校に通っているのか気になってしまうわけですが・・・

やはり本名と同じく正確な情報はありません。
またまた妹の浅井裕華さんを持ち出すことになりますが
出身が愛知県ですので、愛知県内の中学校ということになるでしょう。

この時期に漫画家デビューとは受験シーズンからズラすためだったのでしょうね。

4月には高校に進学するときわ藍さんですが、学業とマンガ連載を両立する
のは大変でしょうね。

まさに実写版「バクマン。」

一つ違うのは、全てときわ藍さんのみで漫画制作をしていくということでしょう。
当然編集社の協力もあるでしょうが頑張って欲しいですね。


スポンサードリンク



ときわ藍さんの顔写真は?


漫画家さんは「漫画へのイメージが崩れる」という理由で
顔出しをしない方が大勢います。

ときわ藍さんは現在は顔出ししておらず
調べてみても顔写真は見つかりませんでした。

しかし、絵には書き手の気持ちや表情が現れます。
妹が浅井裕華さんですから、少なからず似た顔=可愛いはず。

きっとクラスでも人気者のはずでしょう!


まとめ


やはり、ときわ藍さんについては謎に包まれている部分が大半。
編集社の方針やときわ藍さん自身の思いで、
顔だしや本名も公表されるかもしれません。

「12歳で漫画家デビューできるんだ!」と漫画家志望の子供たちに希望を与える
ビッグニュースでした。

その分漫画家になれない大人たちの心境は、ちょっと悲しい感じですが・・・

残念ながら本名や中学校について分りませんでしたが
今後の活躍を応援したいと思います!

【関連記事】
ときわ藍先生の妹はSKE浅井裕華で従姉妹もAKB?
最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。