Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

三ちゃんこと三中元克は発達障害なのか?岡村隆史が語るクビの真相。 [芸能]

三中元克さん(25)が「めちゃ×2イケてる!」のレギュラーを
クビになりましたね。

これまで素人として番組に出演していた三中元克さんだが
本人がお笑い芸人を目指すこととなり、プロとして務まるのか
疑問の声が多々ありました。


スポンサードリンク



その背景には、三中元克さんの番組内で見せる態度、
スタッフへの態度がありました。

プロレス企画での逃走劇なんてものもありました。
プロとして番組に出演していきたいと志すに値しない行動です。

企業で言えば無断欠勤したことになります。

そんな社員はもちろん評価されませんよね。


三中元克は発達障害なのか?岡村隆史が真相語る


岡村隆史さんからこんな発言が。

「あの子、靴紐を結べないんですよ。」

お店で靴を買う時も店員さんにちょうどいい加減で結んで貰って
その後はそのまま。
紐がほどけてしまったら結べないというのです。

25歳にもなって靴紐が結べないなんて、ちょっとかわってますよね。

めちゃイケで縄跳び企画があった際、靴紐がほどけた三中元克さんに
番組アシスタントの人が結んであげる場面もあったそうです。

岡村隆史さんが番組アシスタントに何故靴紐を結んでいるのか尋ねると

「靴紐を一回も結んだことがなくて、そういう靴の買い方をしている」

まさか一回も靴紐を結んだことがないとは驚きです。

三中元克さんの親はどんな教育をしてきたのでしょうか。

25歳にもなって靴紐が結ぶことができないとなると、
発達障害である可能性も見えてきます。

さらには、靴紐を結んで貰った三中元克さんの態度にも問題が。


スポンサードリンク



三中元克さんのほどけた靴紐を結んで貰った番組アシスタントに
「ありがとう」の一言も声をかけなかったといいます。

三中元克さんにとって靴紐を結んで貰う行為は
あたりまえという認識だということにほかなりません。

素人なのに番組レギュラーに抜擢されたことと
適当なことをしていてもクビにならないという安心感が
三中元克さんの驕りをエスカレートしていったのでしょう。

実際のところ三中元克さんに障害があったのかは
定かではありませんが。

人として基本的な、感謝することのできない三中元克さんは
どのみち芸能界では生き残っていくことは出来なかったでしょう。

つまり真相はそういうことです。
番組メンバーから嫌気がさされたということでょう。


スポンサードリンク



三中元克さんのその後


めちゃイケをクビになった三中元克さんですが
お笑い芸人になりたいという思いが本当なら
プロになってからめちゃイケに戻ってくればいいのです。

これが、めちゃイケレギュラーになって
言えば何でも実現されると甘い考えの元の決断なら
今後テレビで三中元克さんを見ることはなくなるでしょう。

面白くなった三ちゃんを待ってるよ!

最新記事
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。