Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

脇坂英理子逮捕!実家がスゴイ!転落のWikiプロフィール [芸能]

脇坂英理子容疑者が逮捕された時のすっぴん姿も
すごかったのですが、実家のほうがもっとすごかったんです。

なんと実家は名家で華族らしいんです。
本人も認めているので、間違いない情報!

スポンサードリンク



いったい実家はどれだけスゴイ名家なのでしょうか?
調べてみました!


脇坂英理子のWikiプロフィール



jt2qgu6abnf9j0vbg43m.png
本名:脇坂英理子(わきさかえりこ)

ニックネーム:Ricoにゃん先生

生年月日:1978年 37歳(2016年現在)

出身地:東京都

学歴:東洋英和女学院 東京女子医科大学医学部

職業:Ricoクリニック(2015年開業)

東洋英和女学院といえば、お嬢様学校として知られる名門校です。
名家の血筋が垣間見えますね…
脇坂家とはどれほどの名家なのでしょうか?

東京女子医科大学を卒業して医師免許を取得。
麻酔医になるため東京女子医科大学病院の麻酔科で勉強を始める。

2011年には麻酔科専門医の資格を取得。
2012年には独立して一般内科のRicoクリニックを開業。

2015年に詐欺返金問題でRicoクリニックを閉院



スポンサードリンク



脇坂英理子容疑者はバツイチだった


脇坂英理子容疑者は26歳の時結婚していたんです。

それも外科医のイケメンで家柄も良かったんだとか。
ふむふむ、名家どうしでの結婚ということか!

周囲からも反対の声は上がらずお似合いだと映ったようです。
しかし、結婚4年後には離婚。

離婚の原因は脇坂英理子容疑者の男遊びが原因でしょう。
バラエティ―番組に出演したさいに、男性経験が800人と
暴露しています。



元旦那さんとの結婚生活中にもホスト通いをしたり、
男性関係があったのでしょう。

離婚後からホスト通いに拍車がかかり、借金まですることに。
一晩で900万円つぎ込むこともあったそうです。

名家で華族の女性がここまで転落してしまうとは。
父親は会社の社長でお金持ちだとの噂です。

娘が借金したとは知らなかったのでしょうか?
親子関係はうまくいっていなかったと思ってしまいます。

ホスト通いばかりする娘に愛想つかせてしまったのでしょうか?
詐欺事件で逮捕される結果にもなり、迷惑この上ないでしょう


スポンサードリンク



脇坂英理子の実家は華族ってホント?


まず華族とは何かというと

華族(かぞく)とは、明治2年(1869年)から昭和22年(1947年)まで存在した 近代日本の貴族階級のことである。 公家に由来する華族を公家華族、 江戸時代の藩主に由来する華族を大名華族(諸侯華族)、国家への勲功により 華族に加えられたものを新華族(勲功華族)、臣籍降下した元皇族を皇親華族、 と区別することがある。


なんだかすごいですよね。
由緒正しい名家出身の脇坂英理子さんの父方の祖先がすごいんです。

父方の祖先は、豊臣秀吉の家臣だった戦国武将『脇坂安治』

脇坂英理子容疑者も実家が名家であることを明かしていて
昔はゆかりの地を巡っていたそうです。

由緒正しい血筋でお嬢様学校を卒業、医科大学ま出るエリート女医だったはずなのに、
どうしてこうなってしまったのでしょう。

恐るべし三大欲求!
最新記事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。