Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

北川ひかる犯人田中はガセ!熊本北高『K』の名前特定! [ニュース]

福岡予備校生、北川ひかるさんを殺害した犯人の名前がネット上で
『田中』と噂されていますが、間違いなくガセ情報でしょう。

犯人の高校の同級生や通っていた柔道教室へのインタビューから
『田中』という情報筋は間違っていることが分ります。

スポンサードリンク



犯人が田中と呼ばれるた理由。


なぜ、田中なのか。
簡単に情報を整理していきます。

Yahoo!やGoogleで『北川ひかる 犯人』と検索すると
『田中』と検索候補に挙がっていると思います。

他にも済々黌(せいせいこ)というキーワードが出てきます。
こちらは、熊本県立済々黌高等学校のことで
犯人田中が通っている高校として検索されています。

しかし、この2つのキーワードは匿名掲示板『2ちゃんねる』に
投稿されたことで、一気に拡散されました。

事件発生から間もない時期に『田中』『済々黌』と特定に至るには
あまりにも情報が少ないと思いませんでしたか?


スポンサードリンク



北川ひかる殺害の犯人は熊本北高の甲斐


capture-20160312-191508.png

正式な報道の場で、犯人少年のモザイク画像が出てきましたね。

モザイク越しなので顔までは分りませんが、学ラン姿は確認できます。

他にも犯人について、高校の同級生や柔道塾の指導者のインタビューで
犯人が通っている高校や名前が特定できます。



犯人の高校同級生の話で分ること。

中学では野球に打ち込むハツラツとした少年

インタビューに答えていた柔道塾のホームページを確認してみると

 甲斐 敬英君(北高1年)小学・中学では野球をしていましたが、高校では柔道をやりたいと入塾して来ました。野球をやっていたので大変バランスが良く、 すぐにでも初段でも取れそうです。


塾生紹介にある1文ですが、投稿された時期は2012年4月30日。
犯人の年齢は19歳なので時期的にも一致します。

熊本北高校の制服を確認してみると、確かに学ランです。

これらの情報から北川ひかるさんを殺害した犯人は
『田中』でなく『甲斐』が有力なのがわかります。

どんどん外堀から崩す形で、特定情報が集まりつつあります。

警察の捜査では、犯人の責任能力が問われる可能性が出ているようですが
殺意は明らかです。

責任問題云々ではないですよね、法も考えものです。

以上、犯人『田中』はガセの根拠でした。

【関連記事】
北川ひかるの彼氏はいた?犯人田中の動機は『ウソ』
北川ひかる殺人事件の犯人TwitterとFacebook特定なるか?
北川ひかるの出身校は?犯人少年は誰で画像は見つかるのか?
北川ひかる刺殺犯人はストーカー?名前と画像を週刊文集が特定?


スポンサードリンク

最新記事
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。