Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

ジョニー・デップが結婚、誰もが羨むお相手は? [芸能]

2221765743_f2a853b9ae.jpg
http://shintrend.blog.so-net.ne.jp/2015-01-31-3

ジョニ―・デップさん(51)が2月3日に結婚していたことがわかりました。
気になるお相手いはアンバー・ハードさん(28)
2011年公開の映画「ラム・ダイアリー」で共演した二人は順調に交際を
続けていたようです。


Amber_Heard-Malibu_Magazine-2013-004.jpg
http://billyfiles.blogspot.com/2013/06/photo_5820....

当時ジョニー・デップはフランス人歌手で女優のヴァネッサ・パラディさん(42)
と事実婚状態だったらしく、二人の子供もいたのに破局。

ジョニーとヴァネッサとの関係は14年と長く、まだスタートは言われていない時から
交際をしていました。

ジョニーが「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」一躍スターに。
ジョニーは仕事で多忙な日々に、家庭を犠牲にしているようでした。

ヴァネッサは仕事で家を不在にしているか、家にいても子供の面倒もみないジョニーを
「のろま」呼ばわりし、ますます関係が悪化。

c0108927_8471694.jpg
http://takichika.exblog.jp/9375360

また、ジョニーの女性問題もあり、2010年にヴァネッサから別れを切り出したようです。

仕事が増えて、家族サービスの時間が少なくなってしまうのは仕様がないかもしれませんね。
それよりも、同じく女優業をしていたヴァネッサさんが子育てに追われて、
自分のやりたいことができないことが一番のストレスだったんじゃないかな?

女性問題も重なり、我慢の限界だったんでしょうね。

まさに、女性問題のお相手がアンバー・ハードさんご本人だったわけなんですが。。。

ジョニーの交際相手は公になっているものだけでも片手では足らない位です。
しかし、ジョニーもアラフィフ。。。
もう落ち着いてもいい歳じゃないでしょうか?

今週末にはジョニー所有のバハマにある島で挙式する予定なそうです。
さらっととんでもないことをしてくれますね。

またジョニーの結婚報道がないことを願います。
おめでとうございます!
最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。