Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

はんにゃ川島結婚していた!お相手は一般女性で妊娠5カ月に! [芸能]

bd40750b.jpg
お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良が本日2月3日に結婚していました!
お相手は24歳の一般女性で、妊娠5カ月だそうです。
久しぶりに「はんにゃ」が話題になりましたね。

最近は、めっきりテレビ出演も減ったはんにゃ。
明るいスクープでよかったですね。

久しぶりなので、はんにゃ川島さんについて振り返ってみましょう!

●プロフィール

●名前     川島 章良(かわしま あきよし)

●生年月日  1982年1月20日(33歳)

●出身地   東京都中野区

●血液型   A型

●身長    168cm

●体重    78kg

はんにゃと言えば金田・・・
はんにゃはお笑いグループ名で、相方の金田哲さんと2005年に結成。
2015年現在までの約10年間活動しています。

3L9db.jpg

「爆笑レッドカーペット」に出演したことをきっかけに人気が爆発。
「ズクダンズンブングンゲーム」が学生などの間でブームにもなりました。

そんなはんにゃのボケ担当の金田哲さんのキャラが強く、
はんにゃの金田のイメージが先行していっちゃったんですよね。

人気お笑い番組「アメトーク」の「じゃない方芸人」に川島さんは出演。
たしかにテレビへの露出も金田さんの方が川島さんより多いですもんね。

おっと、川島さんについて紹介しようとしたのにあまり書くことがないや。
小ネタを少々・・・

実家が料亭をやっていて、川島さんもその影響で料理上手らしいです。
もしかして家事は川島さんがやるのかな?
料亭なみの腕前なら、毎日最高のご飯が食べれて奥さん幸せですね。

好きな食べ物は、銀鱈の西京焼きとのこと。
まさに料亭の味って感じです。

350-tara-yaki.jpg

川島さんの結婚話に戻りましょう!

川島さんは3日、東京都の区役所に婚姻届を提出したことを、所属事務所の
FAXを通じて明らかにしました。

お相手の一般女性は、約1年前に友人の紹介で知り合ったそうです。
なんてすばらしい友人でしょう!いまごろ恋のキューピットとか言われてそうです。

川島さんはSNSでも結婚について報告しています。
はんにゃ川島章良 .png
川島さんTwitterより

皆さんもお祝いしましょう!

最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。