Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

エイリアン・ビッグ・キャットの真相は?目撃証言も! [ニュース]

bigcat_200x135.jpg

エイリアン・ビッグ・キャット(Alien big Cat)はイギリスに現れるとされる未確認動物(UMA)です。
ファントムキャットやモギイー、ビーストとも呼ばれています。

スポンサードリンク

1600年代ごろから目撃が報告されていて、写真や映像も記録されています。

じっさいにABCなのかはさておき、UMAとしては実在する可能性が非常に高いそうです。

エイリアン・ビッグ・キャットとは?

ヒョウやピューマなどのネコ科に似た外見で、家畜を襲う獰猛なUMAとされています。

イエネコよりも長い脚をもち、全体的にがっしりとした体格です。

あれ?タダの普通のネコより大きいだけなんじゃないの?

ABCのUMAたる所以はこちら!

スポンサードリンク

存在しないはず?姿を消す?

201516846446846.jpg

もともとイギリスでは熊やライオンによる家畜被害が確認されていました。

しかし18世紀ごろからヒョウやピューマに類似した生物が確認されるようになってきました。

このように、そもそも生息していないはずの生物を「テレポーティング・アニマル」や「エイリアン・アニマル」 などと呼ばれています。

まさに「エイリアン・ビッグ・キャット」そのものですね。

「テレポーティング・アニマル」という言葉がひっかかります。 テレポート?

ポケモンを思い浮かべてみてください。 ケーシィが使うあれです。

o0640048012297046122.jpg

一瞬で今いる場所から違う場所に瞬間移動できるあれです。

なんとABCはその「テレポート」を使うことができるというのです。

目撃証言によると、空気に溶け込むように姿を消すんだとか。

次回作のポケモンキャラに大抜擢の可能性大です!!

任天堂さんどうですか?

ネコ科ポケモンってだけで人気出ると思います!

本当にUMA?いろいろな仮説

野生化したペット説

日本でも飼い主が逃がしたり、捨てしまったペットがいます。 ピューマとなれば生存力も高く、そのまま生息してしまった可能性がたかいですね。

新種のヤマネコ説

新種と言っても野生種の雑種ということでしょうか 結局は野生化したペット説が有力でしょう。

世界には未確認生物の目撃証言がたくさんあります。

皆さんも小さいとき、エイリアンは本当にいるのか?と興味を持ったことありますよね!

いつか本当に見つかることを願いましょう。

スポンサードリンク

最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。