Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

関根勉さんが初監督!キャスト発表!劇場公開は5月23日 [映画]

main_large.jpg

関根勉さんの生誕60周年と芸能生活40周年を記念して制作された映画「騒音」

関根勉さんが初めてメガホンを手に取ることとなった、初監督作品です。

劇場公開日は2015年5月23日ですのでお近くの劇場へ足を運んでみましょう。


スポンサードリンク




内容は?



突如現れた地底人が人間を襲ってきます。

地底人は有毒ガスを吐き、なすすべもなく屈する人間。

そんな中、有毒ガスに耐性がある5人のオヤジが現れ地底人たちとバトルを繰り広げる。

概要を聴いただけでコメディタッチのSF映画なのが伺えます。

そこは芸人である勉さんらしいというかポリシーなんでしょうね。

5人のオヤジには大物俳優を起用!



温水洋一、村松利史、飯尾和樹、岩井ジョニ男、酒井敏也。

みなさんご存知の面々ですね。

温水さんの演技がとても気になりますw

他にも

スポンサードリンク


タモリ、明石家さんま、小堺一機、千葉真一、関根麻里らが共演している。

共演者の方が豪華な気がしま・・・

おっと

関根麻里さんも出演するんですね~

親子の共演もみてみたいですが、勉さんは監督業に専念ですかね。

麻里さんも最近、韓国人歌手のKさんと結婚したばかり。

関根家に良い報道が続きますね。

ぜひとも「騒音」のヒットを祈願したいと思います。

大事なことなのでもう一度

劇場公開は2015年5月23日です!

ご家族こぞってご覧ください!

関連記事はこちら 関根真里さんの最新画像がコチラ!順調にお腹が大きくなってる!


スポンサードリンク





最新記事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。