Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

ざわちん、ビキニ姿画像を公開!素のざわちん可愛いやん! [芸能]


ものまねメイクで話題のざわちんが12日、オフィシャルブログを更新。

ビキニ姿を披露した。自身のインスタグラムでも公開しておりネット上で話題となっています。

ネット上では「巨乳」「くびれが良い」「可愛い」など大絶賛!

ざわちんと言えば、マスクで口を覆い目元のメイクだけで本人そっくりに変身しますね。

メイクの裏に隠されていたナイスバディ

どうしてビキニ姿を披露したのでしょうか?





ざわちんは本日13日まで長期休暇中で、母親の故郷であるフィリピンに帰省しています。

フィリピンは日本より暖かいですからね

早めのバカンスと言ったところでしょう

きになるビキニ姿はこちら

ざわちんさん @kaori_0816  • Instagram写真と動画.png
https://instagram.com/kaori_0816/より

実はざわちんはフィリピン人とのハーフだったんです

どうりで目鼻立ちがはっきりしてるわけです。






「家の近くの大きなプールに行ってきたよ」と大胆なビキニ姿を披露するざわちん

ものまねメイクなしの素のざわちんが伺えます

それにしてもスタイル抜群です

今後の活動にも大きく影響してきそうな今回の投稿

メイクだけじゃない

ざわちんの本気(?)が見られましたね

それにしてもナイスバディだ///

ダレノガレ明美のビキニ姿がSNSで公開され話題に!





最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。