Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

あの松岡修造がまさかの声優デビューw熱い声がたくさん聞けるよ! [アニメ]

2055673_201507090644438001436402760c.jpg
松岡修造と聞けば誰もがあの人を思い浮かべると思います。

そう、あの人です。

元プロテニスプレイヤーで1995年にはウィンブルドン選手権において、
日本人男子テニス選手として62年ぶりのベスト8入りを果たすなど輝かしい記録を残しています。

今では修造チャレンジというプロを目指す子供たちにテニスを指導する場を提供しています。

経歴を見る限り、なんてすごい人だ!と思うことでしょう。

しかし、すごいのは経歴だけではなかったのです!

スポンサードリンク





松岡修造本人も人間としてすごい人だったのです!

とにかくあの人を一言で表すとしたら「熱い」

もううるさいくらい「熱い」男なんですw

そんな「熱い」男がなんと声優デビューしちゃったんです!

思い出してみてください・・・

確かに結構良い声していたような!

テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』(毎週金曜 後7:30)に本人役でゲスト出演するんです。

31日に放送予定のエピソード「熱血!修造先生とプールだゾ」で、

「君ならできる!」と、野原しんのすけとひまわりに「熱く」始動していますw

ここで一つ疑問が生まれますよね。

水泳?

元プロテニスプレイヤーの松岡修造を起用しているのに何故水泳のインストラクター役なのか。

スポンサードリンク





実は「熱い」男、松岡修造は水泳でも快挙を成し遂げていたんです!
時は2011年、世界水泳に松岡修造さんが出場していたのです!

CHdu0rIUkAEjlx_.jpg

世界水泳メディアレースと呼ばれる各国のメディア関係者によるレースに出場した松岡修造。

各国の選手は各々得意な泳ぎ方で勝負する中、あの人は1人メドレーをしていたんです!

バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→自由形

このように1人だけでメドレーを行い、優勝してしまったんです!

しかも大会新記録でですよ、この人熱すぎます

テニスだけでなく水泳も人並み外れた能力を持った人だったのですよ。

水泳のインストラクター役でも納得です。

最近は全く『クレヨンしんちゃん』も見なくなってしまったのですが、このために見ようかなw

熱い男松岡修造の演技に期待しちゃいます!

(日めくり)まいにち、修造!

新品価格
¥1,080から
(2015/7/9 17:01時点)




スポンサードリンク




最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。