Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

アイシティCMの可愛い女優は誰?人気女優の姉だった! [芸能]

maxresdefault.jpg

コンタクトレンズのアイシティの新CMが放送されていますよね。

夏の浜辺でデート中のカップルの彼氏が、かき氷を買ってきて彼女に渡そうとするが、
コンタクトをしていないせいで目を細めて彼氏を見つめる彼女。

見つめると言うより睨みつけると言った方が的確かもしれませんw

言葉で説明してもわかりにくいですよね、実際のCMを見てみましょう!



彼氏に振り向くまでは心ときめく可愛らしい姿ですが、

顔がよく見えないせいでどんどん睨みを利かせる彼女。

確かに良く見えないときに目を細めてしまいますよね!
そうすると基本人相が悪く見えてしまうものです。

そうならないようにコンタクトレンズをしましょうというコンセプトのCMですね。

よく考えられているものです。

スポンサードリンク





一体彼女は誰なのでしょうか?




可愛らしい顔から睨みを利かせた顔まで表現豊かな彼女の正体はいったい誰なのか?

疑問に思っちゃいますよね。

ずばりモデルで女優の広瀬アリスさんと言う方です!

広瀬という苗字でピンとくる方もいると思いますが、大正解!

最近人気急上昇中の広瀬すずさんの姉にあたります。

遺伝とはすばらしいものですね!
この場合はですがw

スポンサードリンク





広瀬アリスさんのプロフィールはコチラ





big05.jpg


別名義 広瀬 晶(ひろせ あき)

生年月日 1994年12月11日(20歳)

出生地 静岡県静岡市

身長 165 cm

血液型 AB型

事務所 フォスタープラス

本名は大石麻由子(おおいしまゆこ)と言うそうです。
アリスとは何も繋がりがありませんね・・・

なんとまだ20歳という若さにも驚きです!

このルックスで、妹のすずさの相乗効果で今後の活躍に期待が高まりますよね。

個人的には姉のアリスさんの方がタイプですw

ぜひ活躍していただきたいものです!

スポンサードリンク




最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。