Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

きゃりーとセカオワ深瀬が破局!ツイッタ―画像で明らかに!原因は手越裕也との浮気か? [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅと「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseが破局していた!

以前から交際が明らかになっていたきゃりーと深瀬だが、

いつの間にか破局していたようです。
スポンサードリンク






きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の関係はいつから?

38746094.jpeg

交際期間は2012年からと言われています。

同じミュージシャンとして共通点の多い二人。

以前から音楽フェスで共演するなど接点が多かったようです。

きゃりーは22歳、深瀬は29歳と若干歳が離れていますね。

しかし、歳の差を感じさせない深瀬は流石といったところでしょう。

若々しいオーラがにじみ出ていますw

2013年にはフライデーにお泊りデートを報道されちゃいました。

それを期に交際を宣言。

街中でも堂々とツーショット。

hqdefault.jpg

中睦まじい姿が激写されています。


そんなお二人が破局宣言をしました。

深瀬のツイッタ―に暗号のような画像がアップ
8月7日の深瀬のツイッタ―に「question」と謎の暗号がアップされました。

そのツイッタ―画像がこちら




白、赤、黒、赤、黄、黒、赤、紫、紫
1、2、1、1、5、5、2、2、1

数字のフォントがオシャレですねw

そんなことより、こちらの暗号の解き方はというと・・・

少し考えてみてください。






答えはコチラ


スポンサードリンク






漢字で書かれている数字を英語に直してみてください。

白→white

赤→red

黄→yellow

黒→black

紫→purple

そしてそれぞれの色と数字の文字数を並べていくと

whiteの一文字目→w

redの2文字目→e


blackの一文字目→b

redの一文字目→r

yellowの5文字目→o

blackの5文字目→k

redの2文字目→e


purpleの2文字目→u

purpleの1文字目→p

横に並べてみると、「We broke up」(私たち別れました)となります。


きゃりーのツイッタ―にも破局を仄めかす投稿が

先月24日のきゃりーのツイッタ―で「生まれ変わる7.24」という意味深な投稿が。

現在はこのツイートは削除されています。

なぜ削除したのか気になるところですね。

深瀬と互いに決めた破局ならば、なんら後ろめる必要はないように思えます。

この記事のように取り上げられることに不快感があるのでしょうか?

ともわれ、深瀬の「We broke up」の投稿から察するに、

きゃりーの「生まれ変わる」の投稿にも破局を期に生まれ変わりますと言う意味の

表れではないかと推測できます。

いったい二人の間に何があったのでしょうか。

一つ考えられるのが、きゃりーの浮気癖です。

去年の9月ごろにきゃりーとジャニーズの手越裕也のデート現場がスクープ!

hqdefault (1).jpg

撮影をきっかけに仲良くなったのでしょうね。

ジャニーズ手越といえば最近記憶に新しいAKB柏木由紀との熱愛写真がスクープされましたよね。

超肉食系の手越とツーショットでいるなんて只のお友達の関係ではないと思われても可笑しくないです。

手越君には悪いですが、世のイメージはこんな感じです。

去年9月ということは深瀬との交際期間とかぶってしまします。

まさに浮気ということ。

双方の事務所は交際に関して否定していましたが、肯定するわけないですよね。

2012年には俳優の小谷昌太郎とお泊り現場をスクープされています。

2012年となると3年前できゃりーは19歳?

色々とアウトな気がしますが・・・


まだ22歳のきゃりー

若気の至りとでもいいますか・・・

いまや世界のファッションリーダーともいえる存在にまで成長しています。

今後の活躍にも期待したいですね。

男遊びはほどほどに

スポンサードリンク





最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。