Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

ナルトの最新映画「ボルト」が大ヒット!ミツキのネタバレだってばよ! [映画]

08f9e8b5180216af92e55d7cb0d159363210ea1b1435124837.jpg

日本の忍者漫画の金字塔ともいえるナルトの最新映画が大ヒットしています。

ナルトは世界累計発行部数2億を突破するほどの日本を代表する漫画です。

そんなナルトのシリーズ11作目となる劇場版「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」が

8月7日(金)より全国268劇場で公開されました。
スポンサードリンク





今作の劇場版ボルトは原作全72巻の後日談を映像化したもの。

火影になったナルトの息子であるボルトの物語です。

原作終了からも依然人気が衰えないナルトの劇場版ボルトの勢いは過去作品を凌駕する勢いです。

公開初日から8月9日までの3日間の総動員数は51.6万人、興行収入は6.8憶円に上り

これまでの歴代シリーズ最高成績を収めています。

火影になったナルトが息子のボルトに負けてしまいましたね。

まだまだ実力はナルトの方が上でしょうがボルトのしてやったり顔が目に浮かびます。


劇場版ボルトの主役たちと言えばナルト達の子供たちです

今までとは違ったキャラクター達の物語ということもあり新鮮な気持ちで鑑賞できそうです。


11作目となる劇場版ボルトではミツキの正体が明かされます(ネタバレ注意)


スポンサードリンク






容姿から前作登場した大筒木トネリの息子ではないかと予測されていました。

今作の謎人物のひとりミツキの正体はいったい何なんでしょう?

ボルトと同年代なことから誰かしらの息子だと推測されます。

ミツキは他の里から木の葉に来たばかりだといいます。

だとすれば他里の忍の子孫なのか?

色々と推測できますね。


なんとミツキは自分の親の正体をさらっと明かすことに!


しかもあの人・・・人?

ミツキの親はなんと大蛇丸だったんです。

確かに目のつりあがった感じが大蛇丸に似ているような気もします。

boruto15-e1438792062668.jpg

実際に劇場に足を運んで確認してみましょう!


NARUTO新時代開幕プロジェクトの一つである劇場版ボルトは大成功!

他にも舞台や展覧会なども成功を収めています。

全世界で人気のナルトにはまだまだ続いてほしい気持ちもありますが、

どの漫画も終わりは訪れるものです。

最高の漫画にふさわしい最高の終わり方で幕を下ろして欲しいですね。

スポンサードリンク




最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。