Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

鳥人間コンテスト2015に今年も鈴木拓が挑戦!結果が待ちきれない! [芸能]

今年も鳥人間コンテストの時期がやってきました!
昨年も熱い戦いで白熱しましたね!
今年の鳥人間コンテスト2015も無事に開催された模様です。

鳥のように飛びたい!その情熱が参加者を奮い立たせるこの大会に、
あの芸能人が今年もやってきました!スポンサードリンク





そう「スーパーサラリーマン」と言えばピンとくる方もいるんじゃないでしょうか。

5406f01b2fa51.jpg


鳥人間コンテスト2015にスーパーサラリーマンことドランクドラゴンの鈴木拓が再挑戦!



昨年も「笑神様は突然に…」の企画でコンテストに挑戦した鈴木。

昨年は初めてのパイロット挑戦でお茶の間に感動を与えた鈴木拓。
大会に向けて14キロもの減量に加え、ハングライダーでの特訓に臨んだ末の
鳥人間コンテスト2014の結果は見事8位!飛行距離は191mだった。

今年の結果が気になりますよね。

鳥人間コンテスト2015は7月25日(土)、26日(日)の二日間に及んで開催されました。
テレビ中継は9月2日(水)の7時から放送されますのでお楽しみに!

斬新な期待やパイロットで毎年楽しませてくれる鳥人間コンテストですが、
恒例となった芸能人の出場でますます注目度が上がっていますね。

それもスーパーサラリーマンこと鈴木拓のおかげでもあります。

今年のチームてぷとは期待をフルモデルチェンジすると言っていました。
前年の191mを超える大記録をたたき出してほしいですね!

もちろん期待の性能だけじゃないのが鳥人間コンテストです。
今年の鈴木拓の仕上がりにも期待がかかります。

鈴木拓は今年のコンテスト再挑戦への意気込みをこう述べています

「上位入賞、あわよくば優勝を目指して、今年はなるべく飛びます!」

どこまでも飛んで貰いましょう!
優勝目指して頑張って欲しいですね!

9月2日まで待ちきれない方は、「笑神様は突然に…」の鳥人間コンテスト2015特集を
みて期待を膨らませましょう!

スポンサードリンク




最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。