Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

佐野ひなこミサミサ演技の一環で監禁撮影!収録秘話をネタバレ! [デスノート]

ドラマ化された「デスノート」でミサミサを演じる佐野ひなこ
監禁シーンの演技に臨んだ。

先週放送された第6話では目隠しされ手足を拘束され監禁されるシーンがありました。
これは原作の「デスノート」を忠実に再現していますね。

劇場版ミサミサを演じた戸田恵梨香と何かと比較されることがおおし佐野ひなこですが、
個人的には佐野ひなこの方がタイプですw
スポンサードリンク





監禁シーンにいついて収録秘話をネタバレ!



劇中でミサミサのアイドルユニット「イチゴBERRY」として
「超☆汐留パラダイス!-2015SUMMER-」のステージに登場した佐野ひなこ。




監禁シーンの秘話をネタバレしてくれました。

「オンエアではちょっとだったけど、4、5時間拘束されてたんです」と告白。

一体何カットトライしたんですかね!
4、5時間もあの格好でいさせるなんて監督含めスタッフさんはドSです!

原作では数日間に及ぶ監禁シーン。

よりリアリティのある演技をして貰うための演出だったのかもですね。

監督の思惑通りといいますか、佐野ひなこはこう言葉を漏らしています。

「ミサは何日間も耐えている設定なんですけど、私は4時間で死にたくなりました …本当につらかったです」
こちらが監禁されている佐野ひなこ

drama-deathnote6wa-150x150.png

Lもなかなかの趣味をお持ちですよね。


スポンサードリンク





他にも佐野ひなこは
「服の先まである拘束着で後ろで縛られているのでまず動かないし、 首も縛られるし極めつけは目。目も留めたネジで閉められちゃうんです」

まさに本格的な拘束服に疲れたようすですね。

佐野ひなこの鬼気迫る演技にテレビの前の視聴者も満足したのか視聴率も上昇

まあ監禁シーンを見たかったんでしょうけどね。
世の男性は正直でよろしい!

話題の第6話の予告PVで確認してみましょう




なかなか体験できない演技を終えた佐野ひなこの今後の演技に注目しましょう!

最後に佐野ひなこの画像を!
20150601-00000001-modelpn-000-3-view.jpg

スポンサードリンク




最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。