Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

深水元基が交際2年で一般女性と結婚!やはり気になる名前と職業! [芸能]


俳優の深水元基(35)さんが自身のブログで
一般女性と結婚したことを発表しました。

深水元基さんと言えばMEN'S NON-NOなどの
ファッションモデルで活躍したのち
俳優としても活躍なされていますね。

スポンサードリンク






ここ最近では映画「新宿スワン」の関玄介役を
熱演し男気あふれる演技でファンの心をつかみました。

2O2C0147-1024x683.jpg

めちゃめちゃかっこいいですね!
深水元基さんはハーフなんじゃないかと
噂されていますが、純日本人だとされていますね。

あの高身長と彫が深い顔ですからね
ハーフかと思っちゃいますよ。

同じ日本人だとしたら嫉妬しちゃいますよw

打って変わって

2015年9月4日から公開される
映画「みんな!エスパーだよ」では
テレポーテーション能力をつかい
全裸で走りまわるような変態キャラを演じています。

chara_05_ph.jpg

役の幅が広く今後の活躍に期待しちゃいますね!


スポンサードリンク






深水元基さんの結婚相手女性の名前と職業は?



マルチな才能をお持ちの深水元基さんが結婚した
一般女性はどなたなのか気になりますよね!

一般女性は27歳で約2年の交際期間を経て
このたびゴールインしました。

交際のきっかけは深水元基さんの友人からの紹介

深水元基さんの友人がファッション業界の方なのか
俳優業界の方なのか、はたまた一般の方なのかわかりませんが

少なからず芸能界とかかわりのある職業だと思います。

となると深水元基さんの結婚相手の一般女性も
芸能界関係者かもしれませんね!

スタイリストやネイリストなど沢山いそうです。

公表されたのが一般女性ということなので
詳しい情報は分らず名前や職業を特定することは出来ませんでしたが

深水元基さんは自身のブログで

「2年程お付き合いをしてまいりました。
明るい性格で、いつも私に元気をくれ支えてくれています」

「まだまだ未熟で至らない私ですが、
明るく笑顔の絶えない家庭を作りたいと思います。
また仕事の上でも、新たな気持ちで一生懸命に努力をし
取り組みたいと思います」

と一般女性と明るい家庭を築いていきたいとしています。

結婚報道の1週間後には「みんな!エスパーだよ!」の
公開を控えている深水元基さん。

ぜひヒットしてほしいですね!

スポンサードリンク




最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。