Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

武田修宏と梅宮アンナが交際していたかも?梅宮辰夫が原因で破局? [芸能]


なんと武田修宏と梅宮アンナが交際寸前だったことがわかりました。
「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演した
武田修宏さんが梅宮アンナさんから交際を
申し込まれていたことを明かしました。

スポンサードリンク






武田修宏さんは48歳、梅宮アンナさんは43歳と
なかなか年齢も近くお似合いのカップルに
なっていたかもしれません。

以前、1992年に二人の熱愛報道があったのですが
実際には交際していなかったと武田修宏さんはいいました。

同時期にJリーグができJJなどファッション誌が流行ったことで
武田修宏さんと梅宮アンナさんが接近する機会があったとか。

いっしょに食事をすることで交友を深めていった二人ですが
梅宮アンナさんの父梅宮辰夫さんのせいで交際まで至らなかったそうです。


武田修宏さんが梅宮辰夫さんと食事をする機会があったらしく
その場でいろいろ圧力をかけられたのでしょう。


スポンサードリンク






梅宮辰夫さんは親馬鹿で有名ですからね。

1994年に梅宮アンナさんとタレントの羽賀研二が交際を始めるが
梅宮辰夫さんが猛反対し破局しています。

特に女性の親が親馬鹿だと先が思いやられそうです。
「うちの娘はお前にはやらん!」

みたいな梅宮辰夫さんのおかげで
梅宮アンナさんに近づく男性が少ないのでしょうね・・・

梅宮アンナさんはスタイルが良くしっかり者のイメージです
交際男性の1人や2人いても可笑しくないと思いますが、

父梅宮辰夫さんの存在がそうさせないのでしょうね。
梅宮アンナさんもいい年齢なので
そろそろ運命の出会いが訪れることを願います!


スポンサードリンク




最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。