Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

センバツ応援イメージキャラクター2016に井頭愛海!気になるWikiプロフィール [スポーツ]

X21の井頭愛海(いがしら まなみ)さんが第88回選抜高等学校野球大会の
イメージキャラクターに就任しました。

2013年の第83回選抜高等学校野球大会を皮切りにセンバツ応援イメージキャラクターが
毎年選抜されるようになりましたね。

スポンサードリンク



初代イメージキャラクターは吉本実憂さん
2代目は小澤奈々花さん、3代目は小芝風花さんとなっています。
最後の方で彼女たちの画像を掲載しようと思います。

それでは、お待ちかねの井頭愛海さんの気になるプロフィールを調べてみました!

井頭愛海のWiki風プロフィール



photo.jpg

名前:井頭愛海

愛称:イガっちゃん、マナ

生年月日:2001年3月15日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:150cm

所属:オスカープロモーション

経歴

2012年:「第13回国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を授賞。
2013年:アイドルユニット「X21」に加入。
2013年:映画「おしん」(加代役)に出演し女優デビュー。
2014年:「ピチレモン」の専属モデルに就任。

井頭愛海さんはオスカープロモーション所属で、先代のセンバツ応援イメージキャラクターの
吉本実憂、小澤奈々花、小芝風花さんらも同じ事務所に所属しています。
応援キャラクターはオスカープロモーションから選抜する決まりでもあるのでしょうか?


スポンサードリンク


井頭愛海が所属する「X21」とは?



「X21」とは2012年に開催されたオスカープロモーション主催の
「第13回全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリスト21人からなるアイドルユニット。
ファイナリストだけで結成されたアイドルユニットとは恐れ入ります。
グランプリに選ばれた吉本実憂がリーダーを、副リーダーは小澤奈々花が務めています。
トップから順にイメージキャラクターに抜擢されていますね。
いずれは井頭愛海さんがリーダーになる日も近いのではないでしょうかね?
今後の活躍次第でしょう!


それではお待ちかねの歴代イメージキャラクターの画像です!



吉本実憂さん
G20130301005296190_view.jpg

小澤奈々花さん
G20150225009871630_view.jpg
小芝風花さん
o036605501_large.jpg
当時のみなさんも初々しくて可愛らしいですね!
「X21」メンバーの活躍に期待しちゃいますね。

【関連記事】
井頭愛海の熱愛彼氏はいるのか?ブログの画像をみてみると

スポンサードリンク

最新記事
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。