Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

井頭愛海の熱愛彼氏はいるのか?ブログの画像をみてみると [スポーツ]

アイドルユニット「X21」に所属する井頭愛海さんが
第88回選抜高等学校野球大会のイメージキャラクターに就任し
記者発表会に出席しました。

井頭愛海さんは今年の4月から高校生になります。
同じ高校生である高校球児たちを応援することになるわけですが、
高校生にまでなると恋愛したくなるお年頃ですね。
スポンサードリンク



井頭愛海さんの熱愛彼氏は存在する?


中学校でも気になる男性位はいたのではないでしょうか?

しかし、井頭愛海さんが所属するオスカープロモーションには
鉄の掟があるというのです。

なんと!

「25歳まで恋愛禁止!」

取材陣から恋愛事情を聞かれた井頭愛海さんは事務所とも取り決めで
25歳までは恋愛禁止されていることを明かしました。

現在も彼氏はいないと言っています。

国民的美少女コンテストのファイナリストということは
その可愛らしさや、美しさを国単位で認められたほどの女性ということ。

周りの男性が放っておくわけありません。
何度もアプローチされた経験はあるのではないでしょうか?

井頭愛海さんの公式ブログの画像をみてみた


井頭愛海さんはオスカープロモーション公式のブログが存在します。

井頭愛海公式ブログ

何十件もの記事が更新されていて、それぞれ画像が掲載されているのですが
ものの見事に自撮りか女性同士の画像ばかり!

公式だから仕方ないですね・・・

熱愛彼氏とのツーショット!!

なんて画像はありませんでした、というより男性自体写っていませんw


スポンサードリンク


井頭愛海さんの将来と結婚相手



25歳まで恋愛禁止は流石に長すぎる気がしますが、
本人は根性で乗り切る所存ですw

井頭愛海さんは共学の高校に通うのか分りませんが、茨の道に違いありません。

ひょっとかして未来のプロ野球選手と結婚なんてこともありうるかもしれませんね。
高校球児のみなさん!今がチャンスですよw

【関連記事】
センバツ応援イメージキャラクター2016に井頭愛海!気になるWikiプロフィール

スポンサードリンク

最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。