Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

伊野尾慧の2016年4月からの出演番組予定は「めざましテレビ」! [ニュース]

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが、2016年4月7日より「めざましテレビ」の
朝の顔として毎週木曜日に新レギュラーとして出演することが決定しました。

スポンサードリンク



最近ではニュース番組にジャニーズのメンバーが出演することは珍しいこと
ではありませんが、ファンにとっては大変嬉しいことですよね。

しかし、ニュース番組に出演するとなると知識が豊富でないと務まりません。
伊野尾慧さんに新レギュラーが務まるのか?と疑問に思われる方もいることでしょう。

伊野尾慧さんについて少し調べてみると・・・



伊野尾慧さんは、明治大学理工学部建築学科卒業という「理系男子」だったのです。
建築学科からアイドルグループに転身を果たしたということなんですね!

「めざましテレビ」のチーフプロデューサーは伊野尾慧さんの建築に対する
専門的な知識や、冷静な社会分析に太鼓判。

可愛らしい見た目とのギャップに惹かれたとコメントしています。

「理系男子」といえば情報番組「ZIP!」の桝太一さんが一躍有名人になりました。
桝さんは「あさり」を武器に人気アナウンサーランキングのトップになりました。

伊野尾慧さんは「建築」を武器に人気キャスターになることが出来るでしょうか?
Hey! Say! JUMPのファン層のサポートもあるでしょうし、
オリンピックが開催されれば、会場の建築物についてリポートしたり
いろいろ活躍の場がありそうですしね。

今後の活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク






スポンサードリンク

最新記事
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。