Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

石川遼が彼女さとみと遂に結婚!婚約発表から4年の訳 [スポーツ]

プロゴルファーの石川遼(24)選手が8年間交際していた
中学校の同級性の彼女さとみさんと結婚されました!

彼女さとみさんとの婚約発表があったのは、
今から4年前の2012年3月のことです。

あれから4年後の結婚発表ということで
結婚が遅れた訳が気になってしまいます。

スポンサードリンク



彼女さとみさんの家柄により進展が遅れたと噂されたり
破局しているのでは?と疑問の声もありました。

そもそも石川選手が
「2013年の年末のシーズンオフに結婚する」と言っています。

実際のところの訳は何なのでしょう?


スポンサードリンク



石川遼と彼女さとみの結婚が遅れた訳


石川遼選手の父親は信用金庫の支店長さんで、石川家はエリート集団。

彼女さとみさんの父親は一流ホテルに勤めているとか。

さとみさんの父親の一流ホテルでの立ち位置まで分りませんが
どちらも並以上の言え柄だと思えます。

しかし、石川遼さんの父親がこんな発言をしていました。

「彼女の実家とうまくいくかはまだわからない。
結婚はきまっていない。」

ここで問題なのが「彼女」ではなく「実家」との問題を持ちあげたことです。

彼女さとみさんと石川遼選手は中学校からの付き合いで、
石川遼選手がプロになってからも変わらず交際してきました。

父親に二人の関係をとやかく言う権利はないでしょう。

仮に彼女さとみさんの父親が一流ホテルの経営者的立場の人だとして、
石川遼選手の父親の信用金庫と何らかの形で取引をしているとしたらどうでしょう。

ちょっとやり辛さはあるかもしれません。

これはかなり「かも」程度のはなしですので真相は分りませんが
両者の親同士で問題があったことは確かでしょう。


スポンサードリンク



石川遼選手と彼女さとみさん結婚おめでとう!

なにはともあれ結婚おめでとうございます!

交際から8年間、石川遼選手はプロのゴルフ選手になり
一般女性の彼女さとみさんとは住む世界が変わってしまったかもしれません。

しかし、一途な石川遼選手は彼女さとみさんと結婚されました。
末長くお幸せに!
最新記事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。