Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

世界卓球2016男子準決勝日程イングランド結果、格下相手の実力は [卓球]

世界卓球2016男子も準決勝まで駒を進めました。
女子は既に決勝進出を決めていますが、男子もそれに続くことは
果たして出来るのでしょうか?
スポンサードリンク



世界卓球2016男子準決勝の日程


注目が集まる男子準決勝の放送日時

2016年3月5日(土) 20時30分~22時24分

テレビ東京で放送されます。
お間違えのないように!

試合進行によっては最大25時24分まで延長放送するので
最後まで男子準決勝を観戦できそうですね~


イングランド戦の結果は?格下相手とどう戦う


世界卓球2016男子準決勝の両者のランキングを見比べてみましょう!

日本は世界ランク2位!

対するイングランドは世界ランク16位!

日本にとってかなり格下相手との試合になります。


スポンサードリンク



イングランド代表の個人ランキング




世界ランク名前年齢最高ランク
64ピチフォード2343
72ドリンコール2633
159ウォーカー21159
 


それもそのはず

イングランドの4強入りは1983年以来33年ぶりの快挙なのです。

メンバーの年齢が20代の若い彼らが今大会を通して
急成長を見せています。

なかでも22歳のエース、ピッチフォードは要注意。
9歳から卓球を始め、現在はドイツのプロリーグに所属しています。

準決勝の結果は3-0のストレート勝ちで優勝進出を決定してほしいですね。

世界卓球2016男子準決勝の放送日程は

3月5日(土) 20時30分~22時24分

テレビ東京で放送です!

皆さんで応援しましょう!


スポンサードリンク

最新記事
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。