Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

ショーンK昔話が現実に?整形疑惑も浮上のイケメンMC [ニュース]

ショーンK氏、本名川上伸一郎の経歴詐称が週間文集がスクープ!
『ホラッチョ川上』なんてあだ名も判明。
あのショーンK氏からは想像もつかないあだ名です。

この騒動で、ショーンK氏は影響力の大きい番組への
出演自粛を表明。
スポンサードリンク



報道ステーション、とくダネ!、MAKE IT 21などなど
次々と長年コメンテーターを務めてきた番組を降板しています。

経歴詐称が発覚したタイミングが何故今なのか?
ショーンK氏は4月からフジテレビ『ユアタイム~あなたの時間~』の
メインキャスターとして起用される予定でした。

世間やメディアにとって効果的に情報拡散するには格好の時期ですね
番組開始後にスクープしなかったのは良心からでしょうか…

『ユアタイム』放送開始まで3週間をきる状況でのショーンK氏の
詐称問題でメインキャスターの後任をどうするのか、
フジテレビは大混乱しています。

ショーンK氏を再起用することはないでしょう。
後任のメインキャスターは誰が担当するのでしょうか。


ショーンKがホラッチョ川上に逆戻り


高校時代、ショーンK氏のあだ名は『ホラッチョ川上』

当時、住み込みで新聞配達をしていたと
ショーンK氏は昔しの苦労話を明かしていました。

スクープで新聞配達話は作り話の可能性も。

次々と番組降板していくショーンK氏は
『僕は4月からどうやって生きていけばいいんですかね』と
今後の不安を語っています。

新聞配達のような仕事で生計をたてる日が来てしまうかもしれませんね。


スポンサードリンク



ショーンK整形疑惑は本当?


高校の同級生が現在のショーンK氏と
昔の顔が違うとコメントしています。

当然、月日がたてば人間の顔は変わるものですが

アルバム写真の鼻立ちと現在の鼻立ちを比べてみると
確かに不自然な気もします。

流石に骨格は大きく変化することはありませんので
プロテーゼをいれているのでは?と噂されています。


詐欺師の烙印を押されたショーンK氏の今後


このまま報道番組での活躍は過去の栄光となってしまうのか?

次々と明らかになる経歴詐称問題はいつまで続くのでしょうか。

本当に新聞配達をしなくてはならなくなってしまうのか?

今後の続報に注目しましょう。


スポンサードリンク

最新記事
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。