Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

佐野北中美術教師の長島久実子の今!最新情報はまだ?報道機関は何してる? [ニュース]

今年4月に栃木県佐野市で同小学校の児童の母親が相次いで自殺するという事件がありました。

岩手見矢巾町の中学2年生村松亮くんがイジメを苦に自殺した事件が連日報道されていますが、
その陰に隠れている今回の事件、主犯格とされているのが長島久実子という人物です。

スポンサードリンク





今回の事件についてはこちらで簡単に解説しています

長島久実子は今現在どうしているのか?

佐野市立北中学校の美術教師をしているとネット上では噂されています。

一部の新聞で取り上げられ、全国ネットの情報番組にも取り上げられた事件になりますが、
新しい情報がまだまだ明るみになっていないのが現状です。

公式な場での発表ではまだ長島久実子の名前は公表されていませんが、ネット上では当たり前のように
名前が飛び交っています。

中学の美術教師だということにとどまらず、長島久実子の近辺情報まで特定されています。

Facebookで本人の画像が特定。

2人の娘の顔写真が佐野市の広報に掲載。(現在は削除されていま)

旦那も教職員。旦那が事件の隠ぺいをしていると噂されています。

なぜそんなことができるのか?と疑問に思いますよね。
旦那は教育委員会の専門職員だそうで、地元の新聞社や議員とのズボズボな人脈があるそうです。

教育者が、まして妻の長島久実子が主犯だとすれば隠ぺいしたくなるのも分らなくもないですが、
立場上というより人として間違っていますよね。

スポンサードリンク





長島久実子の話に戻りましょう。

ママ友の中心人物”ボスママ”とされている長島久実子ですが、
これだけネット上で話題になればおちおち出社できそうにありません。

学校側からしたらイジメはなかったと言ってしまった手前、対応が取りづらいのではないでしょうか。

一身上の都合でなどといって一次的に休ませているかもしれません。

退職したなどの情報はまだ明らかになっていませんので全て憶測での話になってしまいますが。

一週間で2人も母親が亡くなってしまった異常な事件ですが、まだまだ警察や報道機関の捜査が
行われていないのが現状。

言葉は悪いですが、お二人が自殺してしまったので、直接的な犯行ではないわけです。

LINEでの悪口など履歴をたどれば分ると思いますが、100%長島久実子が悪かったと断言できないでしょう。
もちろんママ友グループの集団的犯行という取り締まりも視野に入る可能性もあります。

なんにせよ、早急な対応を願います。

二人の娘さんやママ友グループのお子さんが心配でなりません。

もともとイジメをする側だったかもしれません。

ですが、母親が自殺に追いやったのではないかと噂されれば、そのお子さんにも悪影響が出ると思います。

今度はイジメられる側になってしまうかもしれません。

悪循環が続くだけです。

もう目に見えて明白。

だから最初からイジメなんてくだらないことは止めましょう。

ホント自制心というか、親がそうなら子もそうなってしまいますよ。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ 
若林映美の顔写真が公開!乳児5人を遺棄した悪魔!?なぜこのようなことに?


静岡県西伊豆町で連休真っただ中に感電死亡事故、電気柵が原因か?設置義務を怠っていた!


愛知県日進市で日進西校生が男性を刺殺か?容疑は強盗殺人?真相は?


主犯格はボスママ教師中島久実子!栃木佐野で母親2人が自殺、ママ友イジメの実態とは?

最新記事
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

佐野在住

夏休み前に全校生徒に北中校長が、長島先生はそんなことをする先生ではありません。と話し、ラインツイッターの禁止と書き込みなどをした場合罰せられるとの脅迫と閑古令

長島はわたしじゃないわよ~と普通に学校行ってます。
さすがボスママ
そして、デマを流された被害者のように扱われています。
辞めてくれ!!!
by 佐野在住 (2015-07-31 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。