Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

杏が腸炎で緊急入院!ドラマ「花咲舞」放送には影響なし! [芸能]

女優の杏(29)が腸炎で緊急入院したことが6日に分りました。

5日の朝に腹痛を訴え、病院で診察を受けると、そのまま入院してしまいました。

現在大人気の日本テレビ系連続ドラマ「花咲舞が黙っていない」の花咲舞役で

再び大ブレイク中の杏さんの入院に注目が集まりそうです。
スポンサードリンク






杏さんの所属事務所は「腸炎で、念のため大事をとって入院した」と説明。

症状は重くないということです。

最近何かと引っ張りだこの杏さんですから、疲労がたまっていたのでしょう。

この機会にしっかり休養していただきたいですね。


急性腸炎は盲腸のように激痛が走ると言われていますので心配ですよね。

もう一点、テレビの前の「花咲舞が黙っていない」の視聴者の皆さんが心配する事と言ったら

ドラマの中断です。

ドラマの主要人物、特に杏さんは主役の花咲舞役を務めています。

もしや最新話が観られない、なんて心配になりますよね。


スポンサードリンク






ご安心ください。

「花咲舞が黙っていない」の撮影は6月に終了しているようです。

実は撮影後半にはお腹の調子が悪かったやもしれません。

もしそうならと杏さんの頑張りこみでドラマを楽しみましょう!


今週中には退院できるとされていますが、当面の仕事はキャンセルしているそうです。

また「お言葉を返すようですが・・・」と毅然としてふるまえる杏さんに戻って欲しいですね。

スポンサードリンク




最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。