Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

小田原路上で倒れていた薦野英男さんは事故なのか事件なのか [ニュース]

10月11日、神奈川県小田原市の路上で男性が頭から血を流して倒れている事件がありました。

男性は近くに住む薦野英男さん(57)。
病院に搬送されましたが12日の朝に死亡が確認されました。


スポンサードリンク



薦野さんが倒れていた事件現場付近には薦野さんのものとみられる
軽乗用車がエンジンがかかったままの状態で放置されていたといいます。

薦野さんの財布から金銭が盗まれた形跡もなく事件性は低いと思います。

付近の住民は「軽乗用車がこういう状態で、急に止めたという感じ。
それでそっちに人が倒れていて」と取材に答えています。

ニュース動画を見てみても「軽自動車がこういう状態で~」の説明で
状況が判断し辛いですが、付近の防犯カメラの映像をを解析すれば
事件の経緯が分るでしょうね。

スポンサードリンク


加害者または被害者がいるのかはわかりませんが、
薦野さん単独での事故だとすれば、持病の有無が気になるところですね。

まず目撃者の証言に「急に止めた」とあることから
持病の発作により急停車したのでしょうか?
軽乗用車の状態が分りませんが、薦野さんはシートベルトを着用していなかったのでは?

急停車した反動でフロントガラスを突き破り頭部を負傷したのでしょうか?

せっかくの3連休残念です。

スポンサードリンク

最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。