Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

片岡愛之助さん和田アキ子携帯騒動で人の良さが伺えるね [芸能]



歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)が12日

自身のブログで9月下旬に携帯電話の番号とアドレスを
変更したことで起きた和田アキ子騒動について語っています。

和田アキ子騒動とは何かといいますと。


スポンサードリンク


11日のテレビ番組で携帯番号とアドレス変更の連絡が
愛之助さんからないと和田アキ子さんが口を漏らしていたのです。

愛之助さんは13年間1日丸々のお休みがないほど多忙な日々を送ってるそうで、
空いた時間なども若い世代に歌舞伎を知ってもらうための活動をされているみたいです。

事態の張本人である和田アキ子さんも記事に取り立たされるとは思っていなかったようで、
対応に追われ忙しかったそうですw

本題に戻りましょう

何故9月下旬に携帯を変更したにも関わらず、未だ和田明子さんに連絡がなかったのか。

その理由には片岡愛之助さんの人柄が関係していました。

スポンサードリンク



片岡愛之助さんは携帯電話を変更したことを登録されている
あ行からわ行まで一つ一つコメントを添えて送っているとの事。

私の感覚では変更の連絡は一斉送信で済ませてしまうのが一般的だと思いますが、
芸能界の付き合いとでも言うのでしょうか、登録されているのが日頃お世話になっている方ばかり
なのでしょう律儀に変更メールを送る片岡愛之助さんのマジメな性格が伺えます。


毎日多忙なお仕事で疲れてしまうのでしょう。
変更メールをベッドの上で打っていると、いつの間にか携帯を持ちながら寝ていることもあったとか。
おちゃめな片岡愛之助さんですw

和田アキ子さんはわ行ですから送られてくるなら一番最後でしょうね
現在何行まで送信しているのか分りませんが、和田アキ子さんは気長に待つことですね~

まだ変更前の携帯電話も使用しているとのことなので、急な用事があったらそちらに連絡
しましょう!

片岡愛之助さんは歌舞伎界だけでなくドラマなどさまざまなジャンルの業界に精通しているので、
関係者の連絡先の登録数は凄いんじゃないでしょうか。

個々にコメントを添えていては全員終えるのにどれだけかかることやら・・・
そこは義理がたい片岡愛之助さんだからこそできることですね~

スポンサードリンク

最新記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。