Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

高木京介投手の言う「いい人」飲食店経営のB氏とは? [スポーツ]

巨人野球賭博のキーマンと言って過言でない
飲食店経営者のB氏とはいったい誰なんだ!

福田聡志さん、笠原将生さん、松本竜也さんの
野球賭博発覚時にも、この飲食店経営者のB氏の
繋がりが発覚しています。

スポンサードリンク



報道機関でもB氏としてイニシャルで名前は伏せられていますが、
確実に特定まで進展しているはずです。


なぜ飲食店経営のB氏の逮捕はされないのか?


噂によるとB氏はプロ野球選手OBではないかとされています。

高木京介投手は記者会見で、B氏が友人について
「この人はNPBの偉い人にも警察の偉い人にも通じているから、
何か君が持っている情報はないか」と言われたといっています。

この話の内容が真実だとすれば、B氏も少なからず
NPBと警察の上層部との関係が考えられます。

B氏が逮捕されれば、その友人の名前も浮上するでしょう。

野球賭博に関係する各上層部の人間が、B氏に対してもみ消し行為を
行っているのではないでしょうか?


スポンサードリンク



B氏は元巨人の投手越智大祐さんという噂


なぜ越智大祐さんが噂されているかポイントをあげると。

・炭火焼肉エースのオーナー

こちらのお店は巨人2軍選手が常連になっているんだとか。
疲れた体には焼き肉が効きますからね!

越智大祐さんを知らない選手はいないでしょうし
心を許せる空間として、野球選手がこぞって通っているのでしょう。

そんな、野球選手が集まる穴場だからこそ、野球賭博の話を
持ちかける選手を選りすぐっているとも考えられます。

・越智大祐さんに黒い噂

越智大祐さんの体にはスミが入り、喧嘩っ早い性格。

急な戦力外通告で、成績とは別の原因が考えられる。
つまり野球賭博に関与していたということ。

そうなると、NPBはこの時点で野球賭博の実態をつかんでいたことになります。
証拠隠ぺいのために越智大祐さんを戦力外にしたのでしょうか?

高木京介投手がB氏について、はじめは『いい人』と表現しています。
同じ巨人軍に所属していた越智大祐さんに野球の相談などしていたのでしょうか?


スポンサードリンク



まとめ


次々と巨人の選手から発覚する野球賭博問題ですが、
そのキーマンとなる飲食店経営のB氏については
はっきりとして情報はありません。

5人目の野球賭博者が発覚するのでしょうか?
根源を断たなければ、まだまだ野球賭博の感染は止まらないでしょう。

【関連記事】
高木京介投手の年俸と成績は?野球賭博で人生終了。
最新記事
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。