Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

脇坂英理子が逮捕!すっぴん詐欺で日本中が騙された!?驚きの経歴が! [ニュース]

医療報酬詐欺の疑いで逮捕されたタレント女医の
脇坂英理子容疑者(37)は患者だけを騙しているわけではありませんでした!

タレント女医と言ったら、西川史子さんを筆頭に医療関係のテレビ番組など
メディアへの進出が多くなりましたよね。
スポンサードリンク



脇坂英理子容疑者は、当時35歳とは思えない外見から美人女医として
テレビ番組に出演するようになりました。

顔もさることながら、胸も大きくEカップと言われています。
まさに男性の理想の女医像ともいえる方でした。

しかし、一変して脇坂英理子容疑者が詐欺容疑で逮捕。

世間は驚愕しました。

その『顔』に…

脇坂英理子容疑者は逮捕時、すっぴんの状態で現れたんです。

その素顔に、テレビの前の皆さんも「誰?」と思ったことでしょう。
番組内で見せていた、バッチリメイクの脇坂英理子容疑者とは
似て非なる人物がそこにいました。




た、たしかに同一人物とは思えませんね。
メイクは女を化けさせるとはよく言ったものです。

日本中の視聴者を騙していた脇坂英理子容疑者ですが、
今回逮捕された詐欺容疑とは別です。


スポンサードリンク



医療報酬詐欺で総額6900万円を騙し取る


脇坂英理子容疑者が経営する美容クリニック「RICOクリニック」で
治療回数を水増しして請求。

診療報酬として155万円を騙し取ったとして逮捕されたんです。

これまで不正に受給した総額は6900万円に上るとみられています。

脇坂英理子容疑者の驚きの経歴がバラエティ番組で明らかに。


ホストクラブ通いで借金生活に


以前、脇坂英理子容疑者がバラエティ番組で
「ホストクラブに通って一晩で900万円を使った」と
衝撃の豪遊生活を自慢しています。

一晩でサラリーマンの平均年収以上が使われていたことになります。
経済回してますね。

それが、まっとうなお金だったらよかったのですが…

ホスト通いで借金生活に。

借金返済のため詐欺行為をするようになったとされています。


詐欺行為の黒幕はコンサルタント会社役員

ホストクラブの借金返済のためでしょうか、
クリニックのコンサルタント会社役員から600万円もの借金をしていました。

クリニック事情に詳しい方の意見では

弱みを握られた脇坂英理子容疑者は、会社役員の
思うがままにクリニックの経営を仕切られていたんだとか。
会社役員が詐欺行為のほとんどを行っていて
脇坂英理子容疑者は詐欺行為自体に関与はしていないのでは
とのこと。

脇坂英理子容疑者は「私は被害者」と口を漏らしているらしいですが
自分も不正受給してしまっては弁明の余地もありませんね。

会社役員とはいったい誰なのでしょうか?
コンサルタント会社を装った詐欺グループで間違いないでしょう。

早急に摘発していただきたいですね。

スポンサードリンク

最新記事
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。