Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

北川ひかるの彼氏はいた?犯人田中の動機は『ウソ』 [ニュース]

70_1.jpg

福岡予備校生殺人事件で思いもよらぬ誤算がありました。
誤算というのは北川ひかるさんが負った刺し傷の痕です。

福岡の予備校に通っていた北川ひかるさんは、大学受験の帰り道に
同じ予備校に通う田中に刃物のようなもので刺され帰らぬ人となりました。
スポンサードリンク



初め、北川さんの身体には20か所以上の刺し傷があり、
その多くは上半身に集中していたと報道されていました。

しかし、11日に新たに分った情報によると、
北川さんの体に残された傷跡は100か所以上に上るというのです。

犯人田中の殺意には驚かされました。
犯行容疑を認めているといいますが、その動機も明らかになりつつあります。

北川ひかる犯人田中はガセ!熊本北高『K』の名前特定!

北川ひかるさんには彼氏がいた。犯人田中は遊ばれていた?


犯人田中は北川さんを殺害した動機を、逮捕当時こう言っています。

『北川さんへの好意が叶わなかった』という趣旨の内容を供述しています。

ほかにも、『バカにされた』など一方的な理由の数々。

警察の事情聴取で北川さんと犯人田中との
新たな繋がりがわかりました。

それは、『バカにされた』と犯人田中が思い、犯行の動機にも
なりかねないものでした。

犯人田中は北川さんに、彼氏がいるのか?と尋ねたが
北川さんに『彼氏はいない』とウソをつかれたと話したというのです。

北川さんは犯人田中の想いを知りながら、
『彼氏がいない』と好意をほのめかし、犯人田中を手玉に取っていた可能性も出てきました。

ふたりはLINEで頻繁にやりとりをしていたことも分り、
その内容次第で今回の殺人事件の経緯や動機が明るみになる可能性大です。


スポンサードリンク



北川ひかるさんの彼氏は実在する?


北川ひかるさんに『彼氏がいない』とは現時点で判明していません。
犯人田中が一方的に思いこんでいるだけの可能性もあります。

100か所以上もの刺し傷を負わせるほど、犯人田中は気性が荒い人物ではないでしょうか?
犯人田中の『思い込み』がエスカレートし、かってに自己完結したのでは?

本当に北川ひかるさんに彼氏がいたとすれば、どうして『彼氏がいない』なんて
ウソをついたのでしょうか。

いたとすれば、とんだ小悪魔ですが、そのような人物ではないと
関係者は取材に応じています。

あまりにもしつこい犯人田中をあしらうため、仕方なくウソをついたのでしょうか?

いずれにしろ、北川さんは帰らぬ人となってしまいました。
早急な事件の解決を願います。

【関連記事】
北川ひかる犯人田中はガセ!熊本北高『K』の名前特定!
北川ひかる犯人が在日特定!?犯行動機が明らかに!
北川ひかる殺人事件の犯人TwitterとFacebook特定なるか?
北川ひかるの出身校は?犯人少年は誰で画像は見つかるのか?
北川ひかる刺殺犯人はストーカー?名前と画像を週刊文集が特定?

スポンサードリンク

最新記事
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。